[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6年めに突入です
      ブログを始めて丸5年過ぎました

                      遂に6年めに突入します

            我ながら5年間もよく続いたと感心しています

0112寒川神社の1

     いままで、続けてこらたのもブロガーさんの励ましと応援のおかげです
                    0112の5
                           ↑注意
                             ここまで若くはありません
                心より深く感謝致します

0112寒川神社の3

   これを機会に初心に帰って着眼点を変えて何かを見つけたいと思います
   写真の寒川神社は相模国一之宮と称され1500年余の歴史を有する神社です

                    これからも宜しくお願いします


0112寒川神社の2

0112寒川神社の4

この2枚と↑上の2枚とどちらをUPしょうか迷いました結局この2枚も追記でUPです(^。^)
[2012/01/13 00:03 ] | ブログ一般 | コメント(36)
<<ブログ1年生の頃を思いだす | ホーム | 地上波これからに期待>>
コメント
セーラーさん、こんにちは

コメント有難う御座います
今では写真、花、散策、健康、ブログが一帯になっています
これからもブログは続けていきますので宜しくお願いします
[2012/01/17 10:27]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは!!
6年目突入おめでとうございます。

お正月に「寒川神社の入口がね・・・」と
聞いていたのですが
思いがけずニュータイガー8さんの所で見せて頂く事が出来ました。

これからも素敵なお写真を見せて下さい。
応援しています。


[2012/01/16 21:53]| URL | セーラ#-[ 編集 ]

xinさん、こんにちは

早いもので6年めに突入しました(^。^)
過去記事を読んでいただけるとは大変嬉しいです
’07~‘10のころは反響も考えず夢中で更新していました
是非読んでみてください
[2012/01/16 12:26]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

6年目、おめでとうございます。
6年目ですか?すごいですね。
でも、きっとあっという間だったのではないでしょうか。
介護の記事から入らせていただきましたが、これからは年月の古い順からも読ませていただこうと思っています。これからも長く、永く続きますように^^。
[2012/01/16 11:17]| URL | Xin#57WdwuU6[ 編集 ]

つかちんさん、お早う御座います

5年の間には色々な不快なこと、ネタ切れ、写真切れもありましたが
ブログの記事を更新した時は充実感を感じたり
拍手ボタンやコメントが励みになり5年間続いてこれたと思います
これからも宜しくお願いします
[2012/01/16 05:26]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

6年目突入おめでとうございます。
何でも続けるのは大変なことですよね。
これからも無理せず続けて楽しませて下さい^^
[2012/01/16 00:12]| URL | つかちん#-[ 編集 ]

ijinさん、こんばんは

5年の間に私自身の趣味なども変わりました
5年前は写真、花、散策、PCにも興味はありませんでした
ところが自然と写真、花、散策が趣味になっていました(^。^)
私にとっては写真、花、散策、ブログ、健康が一帯に今ではなっています
[2012/01/15 20:08]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ふみりんさん、こんばんは

コメント有難う御座います
この5年間に2度ほどの壁がありました
なんとか皆様のおかげで乗り越えることができました
これからも続けて行きますので宜しくお願いします
[2012/01/15 19:59]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

介護に惹かれて
ご両親を介護された。
それに惹かれてお尋ねするようになりました。
ブログはご介護が終わってからではなく、並列で始められたのですね。

そうでなくても5年は素晴らしい金字塔です。
内容が充実していますから。

おめでとうございます。

初心に帰り着眼点を変え・・
これもなかなか言えないことです。
ニュータイガーさんだから言える言葉。

ますますのご発展を願っています。
[2012/01/15 18:59]| URL | ijin#7ozVZe.w[ 編集 ]

こんにちは。
ブログ6年目突入、おめでとうございます。
ここまで続けてこられたことは凄いことですね。
これからもブログ楽しみにしています。
[2012/01/15 16:25]| URL | ふみりん#-[ 編集 ]

バスケ母さん、こんにちは

時々写真切れの場合が発生する時は困ってしまいます(^。^)
そうそう バスケ母さんのブログ写真で「家の中のグリーン2」の
写真とても綺麗に撮れていますネ
そろそろ写真を撮りに行かねばと思っています
[2012/01/15 13:39]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

6年目突入おめでとうございます。
写真をUPしていくのは 大変な時も
ありますね。
これからも 楽しみにしています。
[2012/01/15 12:24]| URL | バスケ母#-[ 編集 ]

まきさん、お早う御座います

神奈川県の寒川神社では参拝者の厄や災難を取り除き
幸運を招こうと毎年、干支にちなんだねぶたを飾っています
夜はライトアップしています
もう少し時間をかけて撮りたかったのですが
自分では1枚めの写真を気にいっています(^。^)

[2012/01/15 09:33]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは、ニュータイガー8さん。

寒川神社、いいですね。
最初、沖縄の神社かと思いました。

6年目に突入なんですね。
これからも楽しみにしていますよ。
[2012/01/15 09:09]| URL | まき#L1x6umnE[ 編集 ]

dejavuewordsさん、お早う御座います

私の場合は花、写真、散策、健康、ブログが一帯になっています
だから自然と永くやれているのだと思います
またブログ開設当初から毎日更新だと私には無理だと感じています
後5年は続けたいと思っているので、これからも宜しくお願いします
[2012/01/15 05:30]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

6年目ですか?
それは永いですね~
こちらはもうすぐ4年目になりますが、何度もやめようと思ったことがあります。
更新する時間がないとか億劫になったり、それにねた切れとか・・・
気長にマイペースで続けてくださいね~
[2012/01/15 03:33]| URL | dejavuewords#hdScUxTA[ 編集 ]

betipaさん、こんにちは

コメント有難う御座います
betipaさんのブログこそ、ほぼ毎日更新凄いことです
私の場合は週2~3を目標にしています
私の場合は自己満足で記事を書いてきたので、ここまで
続けられた気がします
これからも宜しくお願いします
[2012/01/14 16:35]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

6年目突入おめでとうございます。
すごいことです。続けるって大変だと、今自分が書いていて特にそう思います。

着眼点を変える・・・それは大切なことですね。
私もやってみます~
[2012/01/14 16:24]| URL | betipa#o/PXu/q6[ 編集 ]

B9MOMさん、お早う御座います

B9MOMさんのブログ記事はとても、面白く拝読しています
毎回読み応えもあり、どうしてここまでの内容豊かにかけるのか
私のほうが知りたいぐらいですよ(^。^)
これからも続けていきますので宜しくお願いします

[2012/01/14 09:40]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは!

6年目とは!
さらっと書かれていらっしゃいますが、5年間ブログを書き続けるというのは大変なことだと思います。続けてこられた秘訣を教えていただきたいくらいです。

10年目に向けて、このまま突進されてください!
[2012/01/14 09:21]| URL | B9MOM#-[ 編集 ]

いちごじゃむさん、お早う御座います

開設3年め突入おめでとう御座います
この2年の間にも色々とあったと思いますが
お互いこれからも頑張って行きましょう
これからも宜しくお願いします
[2012/01/14 09:12]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

13/ 23:20分の鍵コメさん、お早う御座います

私も子供の頃からのテレビっ子でした
テレビのない生活は考えられません(^。^)
それだけに今の地上波の番組は寂しい限りです
これからに期待したいと思っています
[2012/01/14 09:08]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

amiさん、お早う御座います

ブログは新しい出会いと別れの繰り返しだと思います
楽しみにしていたブログの休眠も昨年の暮れから多々ありました
それぞれ事情があるのでしょう
私はこれからも続けていきますので宜しくお願いします
[2012/01/14 08:47]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

13 /21:57分の鍵コメさん、お早う御座います

コメント有難う御座います
毎回たのしく観させていただいています
阪神ファンでしたか(^。^)嬉しいです
これからも宜しくお願いします
[2012/01/14 05:46]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

yokoblueplanetさん、お早う御座います

介護体験の記事の文面が浮んでこなくなった時は
ブログを続けていけるのか迷いました
当時介護疲れから花の写真を撮り出して花からとても癒されました
そのおかげでブログも自然と続けていけました
これからも続けて行くので宜しくお願いします
[2012/01/14 05:34]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

takechan0312さん、お早う御座います

5年のあいだには出会いもあれば別れもありました
とくに毎回の訪問を楽しみにしていたブログが突然
止められたことなども多々ありました
ただブログ記事からの情報や知識を学べたことは私にはとても有意義でした
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
[2012/01/14 05:18]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

薄雪草さん、お早う御座います

1年に何回ものブログイヤイヤ病、よく理解できます(^。^)
楽しむものが逆にストレスになったりと・・・
今年の虎に期待です今年ダメなら再び暗黒時代に
そんな予感がします鷹は大丈夫ですよ
[2012/01/14 05:09]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。
6年目、おめでとうございます!!

私も、12日に3年目に入りました。
まだ亀さんの歩みです(笑)
ニュータイガー8さんの、6年目は貫禄がありますね~^^

お写真楽しみにしております^^
[2012/01/13 23:42]| URL | いちごじゃむ#8kXIh0Eo[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/13 23:20]| | -#[ 編集 ]

6年目おめでとうございます。おつかれさま!!
わたしもステキな出会い(ブログで、、笑)の一年でした。
これからもどうぞよろしくお願いします。
[2012/01/13 22:21]| URL | ami#-[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/13 21:57]| | -#[ 編集 ]

増々のご活躍を!
こんばんは。
5年は大きな節目ですね。
おめでとうございます。
継続は簡単そうでなかなか大変~これからも増々ご活躍されますように!
[2012/01/13 20:31]| URL | yokoblueplanet#-[ 編集 ]

おめでとうございます。
ブログ5年目すごいですね。
ブログが始まった頃すぐに始めたのですね。
5年間続けるだけでもすごいことだと思います。

沢山の人とこのブログを通じてお知り合いになれたでしょうね。
それだけでも有意義なことではないでしょうか。
ここでお知り合えたのも何かの縁、
これからも宜しくお願いします。
[2012/01/13 18:24]| URL | takechan0312#-[ 編集 ]

6年目(◎o◎)
すごーーーーい!
おめでとうございます\(^ー^)/

本当に凄いことです!
私なんか1年に何回もブログイヤイヤ病
を患います....(*´Д`)=з

これからも無理なさらずに
7.8.9.10......年と続くように
お願いします。

虎さんは楽しみですね!
我が鷹さんは我慢の年になりそうです.....
[2012/01/13 16:38]| URL | 薄雪草#-[ 編集 ]

はまぴーさん、お早う御座います

コメント有難う御座います
早いもので自分の中では2,3年ぐらいの感覚でしか有りません
5年がたったのですから、
これからは少し記事内容も考え直そうとも思っています・・・
[2012/01/13 07:31]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

6年目突入、おめでとうございますv-314v-314v-314
これからも素敵なお写真を見せて下さいね。
今後とも宜しくお願い致します^^
[2012/01/13 06:42]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

