[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱くなれ
         野球がOFFの、この時期だから阪神ネタが書けます
          シーズンが始まると以外と阪神ネタは書けないものです


          来年の和田新監督のスローガンは熱くなれです
       スローガンには新監督の来季にかける並々ならぬ思いを感じます

       7年ぶりになるV奪回を目指し虎魂を奮い立たせて戦ってほしい
          今年ほど情けない不完全燃焼の試合はもう御免です

1101散歩で観かけた蝶の加工
      眞弓監督はベテランに遠慮し淡白な試合運びしか印象に残らなかった
           和田新監督には熱い色を強くうちだしてもらいたいです
 
1108熱くなれ1
      今の阪神は星野監督の時にFA等で獲得した選手たちが年齢も上がり
               かっての力がだせないでいるのが現状です


     チームの総年俸が12球団トップに比べ成績は4位に低迷するありさまです
          勝てるチームへの衣替えが和田新監督の仕事になります
         その為にも新監督は優勝を目指すには自分の色を出すと語る


[2011/12/05 11:20 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(4)
<<過去記事を読んで思い出す | ホーム | またまた編集しています>>
コメント
Sandieさん、お早う御座います

アメリカの野球の観客数が落ちているとは聞いています
あれだけ大雑把では飽きられてしまうのでしょう
でもアメフトまでとは思いも知れませんでした、足のほうは大丈夫ですか?
毎日の運動も習慣ですので頑張りましょう
[2011/12/07 07:47]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こちらのプロ野球チームもアメフトも不チョー。私も先日エアロバイクで足を痛めてしまい、出来なくなりました。コメント入れながら10キロ歩けてたのに、残念です(-_-;)運動量稼げないけど、気功でまったりやります…
[2011/12/07 03:28]| URL | Sandie#-[ 編集 ]

TOKKOさん、こんにちは

返事遅くなりました、今までスポーツジムに
行っていました、申し訳ありません
阪神のことですが私も眞弓監督を2年半は応援はしていました
今シーズンの采配にはガッカリしてしまったので(^。^)
[2011/12/06 12:32]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ご無沙汰しています
母の事では、
温かい言葉をかけていだだき
ありがとうございました
感謝していますv-238
私も心の中で話をしながら
暮らしていくのだと思います

私、真弓さん
応援してたんやけどなぁ(笑)

[2011/12/05 18:41]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

