[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた編集しています
             過去記事を、またまた編集しています
            ここ3日間、自分のブログをんでいました


        とくに古い過去記事の写真ですが観られたものでは有りません
             何年か前に写真の一部を差し替えたのですが

1108紅葉16

      よく読んでみると当時はそれでも自己満足していたみたいです
                なんだか、とても恥ずかしい気分です


        文章に関しても以前に編集し直したのですが同じような言葉が
                  でてきたりと幼稚さがめだちました

1108紅葉18

        文字の配列や行間の幅など工夫をしなくてはと反省しています
             文章と写真で気になるところを編集していきます


                    人間は学習を重ねて行くと
                それなりに進化していくものなのですネ

[2011/12/01 17:05 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(20)
<<熱くなれ | ホーム | 賞賛される監督像に>>
コメント
8 /10:56分の鍵コメさん、こんにちは

コメント有難う御座います、過去の介護記事を読んでいただき
有難う御座います
すこしでもお役にたてたと思うと介護体験を記事として
ブログに載せて良かったのですネ
[2011/12/08 15:54]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/08 10:56]| | -#[ 編集 ]

7 /14:38分の鍵コメさん、お早う御座います

そちらにお伺いして返事を投稿しますので宜しくお願いします
[2011/12/08 08:11]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/07 14:38]| | -#[ 編集 ]

abe107 さん、こんにちは

訪問しては読み逃げしていました
私に関係ある記事は何度何度も読んでは
参考にしています
やっぱり健康だいいちですから
[2011/12/05 15:58]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

足跡からの訪問
久し振りに立寄りました。
綺麗な写真に見とれました。

僕は、遅延分の12月3日(土)に開催したイベント(オフ会)日記に着手してます。
イベントの開催も大変ですが、事後処理の時間捻出にギブアップしてます。
[2011/12/05 11:31]| URL | abe107#BkGEFyDA[ 編集 ]

ふみりんさん、お早う御座います

最近の記事は花、散策、ドライブなどの内容が多いのですが
介護の記事を読みに私の過去記事に訪問される方々が
いらしゃいますので記事の文章や構成が気になりますので
気づいたところは再編集しています(^。^)
[2011/12/04 10:12]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

すずさん、お早う御座います

写真を誉めていただいて嬉しいです
ただ自分が目標にしている写真の出来には、まだまだです
上手くなりたいと思っています、これからも宜しくお願いします
[2011/12/04 10:07]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。
ブログ歴はとても長いのですね。
私から見るとベテランさんです(^^)

私も過去ログを読見返すと「あれっ!」と思うことがたくさんあります(汗)
ニュータイガー8さんのように工夫をしていきたいと思っています。

紅葉の写真、とても綺麗ですね。
[2011/12/03 21:55]| URL | ふみりん#-[ 編集 ]

こんばんは
編集だなんて!
綺麗な写真で、何時も癒され・羨ましい
とも思って見ていました。

私も編集出来るだけの能力つけないと(^^;

これからも、楽しみにしています。
[2011/12/03 19:37]| URL | すず#cf1A47Ak[ 編集 ]

hotterさん、こんにちは

いつもなんですが、その時点では自己満足しているのですが
1年ぐらいたつと「あれ・・・」
自分ではこれも成長の証しと思うようにしています(^。^)
[2011/12/03 15:59]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

笑って生きてんさん、こんにちは

>いつも素敵な写真ありがとうございます。
誉めていただき嬉しいです
もう少しカメラの勉強をしなくてはと思っています
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
[2011/12/03 15:55]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ブログは自分への記録
自己満足で良いのでは・・
以前の記事を見て
あっあの時はこんなことを・・
これで十分ブログの役目を果されていますよ。
[2011/12/03 11:48]| URL | hotter#-[ 編集 ]

いつも素敵な写真ありがとうございます。
心がいやされます。
こてからもよろしく、
[2011/12/03 11:13]| URL | 笑って生きてん#Sgty5eNU[ 編集 ]

パンダさん、こんにちは

どんな写真加工されたかお伺いします、楽しみです、では
[2011/12/02 15:04]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは~
ブログ歴長いんですね~
いつも素敵な写真に
記事もうなずけるものがたくさんあります。

加工の写真もいいよね~
今回マネしてみました。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
[2011/12/02 14:29]| URL | パンダ#-[ 編集 ]

廉駒さん、お早う御座います

昔の写真、廉駒さんに誉めていただき、すこし安心しました
私も文章の構成が苦手ですが記事を書くことや写真を撮る行為を
頭の体操と思って楽しむようにしています
[2011/12/02 09:02]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

へちまさん、お早う御座います

私の記事に同意していただき有難う御座います
>書いているときはそうマズイとは思わない
(むしろ満足しているときのほうが多いです)のですが
私の場合はまったくその通りですネ(^。^)
過去記事を読むのもまた楽しいものです
[2011/12/02 08:55]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

いえいえ昔の写真も良かったですよ。
原点に返って写真を撮りたいと思うこともあります。
私は文章が下手でいつも悩んでいます。
本を読まなかったからでしょうか?
[2011/12/01 21:17]| URL | 廉駒(れんこま)#-[ 編集 ]

こんばんは。いつもどうもです^^

自分のブログは不思議なもので、書いているときはそうマズイとは思わない(むしろ満足しているときのほうが多いです)のですが、後で読み返すととてもじゃないがヒドイなあ、と反省します。

なので今日の記事は全面的に同意です^^;
[2011/12/01 19:37]| URL | へちま#ttBBU.rU[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

