[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほぼ残塁決定的
    マートン残留ほぼ決定的との報道がスポーツ新聞に載っていた
          阪神ファンの私にとってはこんなに嬉しいことはない
                 121721008273816301060[1」
       理由としてはメジャーからのオファーの年俸が相当低いらしい
    日本球界で2年連続の高い打率成績が評価されると思っていたのですが

1101散歩で観かけた花1

        外国人選手としてはパワーがなく守備は残念ながら二流です
     安打製造機のマートンにパワーと守備力があれば間違いなく
              メジャーで活躍定着していたでしょう
1101散歩で観かけたトンボ
        年俸提示額は阪神の条件提示の10分の1ぐらいだそうです
        マートンが残留することで阪神打線の破壊力へと繋がります

1101散歩で観かけた蝶のボカシ
       守備力と言えばサード新井のスローイングの悪さと金本の肩
     ブラゼルの膝と城島の捕球後逸の多さ、新監督はどうする気だろうか

0101虎のライン

        今の阪神の選手層からしてリーグ優勝はできると思います
       あとは監督の采配と闘争心むき出しの戦う集団になることです
              今回は独り言なのでコメ欄は閉じています


[2011/11/23 00:00 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

