[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
このPCに愛着あり
       パソコン本体の調子が相変わらずイレギュラー気味です
         そろそろ寿命かなと思ってから1年がたちました
                 064_Internet_500[1]
    5年半も使用していると愛着もあり買い換えるのには抵抗も感じます
        量販店での価格も若干高めですタイの洪水の影響ですネ

1108紅葉の11

 ハードディスクにいたっては以前買い換えた時の倍近くになっているみたいです
         それはさておきましてモミジの紅葉綺麗ですね

1108紅葉12

       Windows 8の発売が来年6月頃になるようですから
        パソコンの買い換えは、その頃が妥当なのかと考えています

1108紅葉15

     このパソコンでワード、インターネット、メール、ブログを覚えXPにも慣れ
           色々と便利に楽しむことが出来るようになりました


          そう言えば最近バックアップしなくなりました逆に極力
       使わないものなどは削除しています軽くするよう心がけています


[2011/11/19 00:00 ] | アナログ人間とデジタル | コメント(14)
<<ほぼ残塁決定的 | ホーム | 善玉コレステロールを増やします(7)>>
コメント
vividさん、こんばんは

ちょうど次回の記事は監督がテーマにしています、そちらに訪問して返事投稿します
[2011/11/26 19:50]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

上の記事へのコメントです。
阪神ファンです。
やっと迷監督が代わったので来年は
期待してもいいんでしょうか?
FA組がいい年なので少し心配してます。(笑)
[2011/11/26 15:56]| URL | vivid#-[ 編集 ]

Sandieさん、お早う御座います

私の友人にも痛風のものがいますが、相当痛そうです
この場合はビール、玉子、などプリン体の多いものは避けたほうがいいみたいです
一度、身体のバランスを崩すと回復までには倍の努力が必要になるので大変です
[2011/11/24 08:40]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

花。さん、お早う御座います

撮りに行きたい紅葉の場所があるのですが
すぐに秋が終わりそうで心配です
来月は暖かいところにでかけてみようと思っています
[2011/11/24 08:34]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

コメント有難うございました。大変参考になりました。とりあえず治ると聞いて一安心。他のブロ友さんも酒と鯖の食べ過ぎで痛風で動けないと仰っており、やはり飲み過ぎは生活習慣病の第一歩ですね。さすがに人呼んで飲み会は控えているが、何時の間にか晩酌は復活してる(-_-;)
[2011/11/24 04:04]| URL | Sandie#lYpdORLU[ 編集 ]

ニュータイガー8さん、こんばんは。
あっという間に秋が過ぎようとしていますが
こちらに伺うと優しいお花や明るい紅葉が溢れ
季節を忘れそうな気がします。
でももうすぐ12月、寒さも増してまいります。
どうぞご自愛くださいませ。
最新記事の、蝶が舞うような神秘的でメルヘンなラストの写真、
とってもステキで見入ってしまいました♪
[2011/11/23 16:32]| URL | 花。#sweeiHuY[ 編集 ]

Sandieさん、お早う御座います

そちらに、お伺いして返事投稿します
いいアドバイスができるかもしれませんので
[2011/11/23 09:32]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

またエアロバイクからお届けしております(^-^)/
今主人が神経痛患って使い物にならない。この感謝祭も来客なしです。酒飲めないので。この人も独身時代の不摂生のつけがきてるようで(-_-;)更に足にきてるから運動が出来ない。子供達と一緒に水泳をと思ったら、休館。(冬だからね)ま、治るまで大人しくしてるしかないです。(-_-;)
[2011/11/23 03:26]| URL | Sandie#-[ 編集 ]

Xinさん、お早う御座います

PCの内容のことなので、そちらに訪問して返事投稿します
[2011/11/20 05:43]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

amiさん、お早う御座います

私の住んでいるところは隣に横浜、鎌倉、箱根丹沢
そして地元湘南と写真の被写体には困りません
是非日本の四季を堪能してください(^。^)
[2011/11/20 05:40]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

今晩は
もみじのやわらかな色合い、いかにもほっとするような暖かい日差しが感じられます。
微妙に異なる色の重なり見事ですね。
パソコンはいつもハラハラさせられます。
壊れたらブログも消えてしまいますね。
調子悪くなってもガチャガチャやっているうちになんとなく直ってしまうのですが
そもそもの基本がわかっていないので困りものです^^。
[2011/11/19 21:35]| URL | Xin#57WdwuU6[ 編集 ]

もみじきれいですねぇ。
みなさんからたくさんコメント来ているときは、通過にしていますが、いつも楽しみです。
こうやって日本の四季も遠くから味わっています。
[2011/11/19 19:29]| URL | ami#-[ 編集 ]

ふみりんさん、こんにちは

パソコンの寿命も7年あるのですネ、以前PC関係の人が2年半だと
言っていたので3年ぐらいかなと思っていました、ちょっと安心です
XPには愛着もあるもので・・・モミジの紅葉いいでしょう(^。^)
[2011/11/19 16:08]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは。
パソコンの寿命も7年くらいとの会話を最近量販店でしていました。
我が家のデスクトップパソコンも5年目になりますが、永らく使用していると愛着がわきますね。来年はWindous8が発売されるのですか。
バージョンが変わるのもとても早いですね。

もみじの紅葉がとても綺麗です。
[2011/11/19 14:10]| URL | ふみりん#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

