スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来年に期待
       今年の阪神のシーズンは終わり真弓阪神も終わりました
            眞弓阪神の3年間は4位・2位・4位そして退任
       今年の阪神ほど応援のしがいもなく張り合いもありませんでした


      これだけのメンバーを揃えながら何故4位に甘んじたのでしょうか
      試合展開に熱いものを感じることが少なかったシーズンでした

1101散歩で観かけたダリア

         監督として紳士の真弓さんはミスマッチだったんでしょうか
              真弓監督は必要な抗議もしない紳士でした


  (眞弓監督3年間お疲れさまでした)
1010お疲れさま眞弓監督ボカシ

        ファンの立場としては、ここで猛抗議をしてもらいたいシーンだと
     感じても抗議にもでず、ベンチ内で眞弓監督はニヤニヤと笑っている姿を
           何度も観てしまうとモチベーションは下がりぱなしでした

1101散歩で観かけたコスモス
       猛抗議に出てファンや選手の胸をカッと熱くさせてくれるシーンが
               ほとんど見られなかったのが残念でした

0101虎のライン
          きっと4番の新井さんも真弓監督も良い人過ぎるのでしょうか
        和田新監督には遠慮のない采配と選手起用を期待したいと願います


         最後に補強の為の阪神、黒田を調査やラミレス、福留を調査と言う
      新聞記事を見ては腹がたちます、もういい加減に若手にチャンスをあげては
                 あの巨人ですら若手が育っていますよ

[2011/11/05 12:33 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

