[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとう、その時が来たのですネ (3)
          予約投稿です、UPされた日付は水曜日になります
      木曜日網膜症”手術”を受けることになりました

             img_1475044_61114746_0[1]
                         
       とても多くの励ましのコメントをいただき感謝で一杯です
            今回の更新は一度に(2)(3)同時に更新しました
           宜しければ(3)(2)(1)とお付き合いしてみて下さい

1013コスモス9

       家族のあいだでは特別な励ましの言葉はありません手術そのもを
     近くのレストランに外食に出かける、そんな程度にしかとらえていません
        それもファミレスなみです少しは心配してほしいものですネ(^。^)

1013コスモス8

       友人、知人にも眼の手術を受けた者が3人もいたのには驚きです

      散歩で顔馴染みの奥さんも半年まえレーザー手術をうけたそうです
           全く無痛だったそうです、HO~そんな気分に

1013コスモス10

        今の心境ですが怖いと言うより腹が決まってからは怖さも消え
               早く終わらせたいと思う気持ちが一番です

            また皆様からの励ましはとても心強いものになりました
                      心より感謝しています


[2011/10/19 00:00 ] | 健康/サプリ
| ホーム |

FC2Ad

