[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嬉しくて記事にしました
    予定では更新は連休明けでしたが今回は中2日での更新です
       何故かと言えば、あまりにも体調が良いからです(^。^)


         私は毎日運動をしているのですがエアロバイクでの
     カロリー消費を基本ベースとして日300kcalにおいています

0918秋近く3

          300kcalを消費を日に2~3回に分けておこないます
        この300kcal消費はエアロバイクだけの基本ベースなので
            ジムやプールでの運動とは別計算にしています

0918秋近く6

       最近はとても体調がいいので朝の1回で300kcalを消費します
           エアロバイク所要時間86分19秒・・距離30、8k

0918秋近く5
      写真は我が家のテラスのプランターで時期はずれながら咲いた薔薇
     
1029薔薇のライン

         気がつけばエアロバイクだけで日に600kcal消費することも
        基本ベースの2倍を無理なく出来ることが嬉しくて記事にしました

          家族からは特別誉めて、もらえないので記事にすることで
                   自分への意識づけにしています


[2011/09/24 00:00 ] | 健康/サプリ | コメント(14)
<<善玉コレステロールを増やします(6) | ホーム | この時期になると失速>>
コメント
つかさん、お早う御座います

実はケーキとか羊羹など甘いものも大好きなんですが
今ではお酒も甘いものも、ほとんど食しません(T_T)
運動は好きなので苦になりません(^。^)
元気なお子さんが生まれるよう祈っています
[2011/10/16 05:54]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

300kcal消費するのに、1時間以上30キロ程。
なんだかケーキ1つが恐ろしくなりますね。

日々計画的に体を動かす事がなかなか出来ない毎日。
見習わなければ。

と言っても今は動けないので産んでから。
産後ダイエットがんばろ。
[2011/10/15 19:21]| URL | つか#-[ 編集 ]

senaさん、こんにちは

本当ですか、有難う御座います
でも自分では最近はあまり気に入った写真が撮れていません
少し頑張ってみますね
[2011/10/03 14:20]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます
ニュータイガー8さんは心がきれいなので
どのお写真を見ても優しさを感じるのですね。

[2011/10/03 10:34]| URL | sena#-[ 編集 ]

Sandieさん、お早う御座います

昨日はジムにも行きました、この日の有酸素運動でのカロリー消費は
560kcalでした有酸素運動以外にはストレッチを30分と筋トレを
8種目5~12レップスを各4セットをしました

今日は心地良い筋肉痛です(笑)どうもストイックな性格かもしれません
Sandieさんもエアロバイクをおもちなのですネ
是非頑張ってください(^。^)
[2011/09/27 08:45]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

エアロバイク
1時間半近くもやってるってことですか!?さらに他の運動もしてるんでしょ。それはすごい。(拍手)
我が家のエアロバイクの回りは最近ペット飼育場と化し、またさぼってました。(汗)自宅に置いてあっても結局やらないので、ガレージに移動して新たに再開することを決心しました。重いので主人に分解してもらって運んでもらわないといけません。しばらくはその辺りを歩いてきます。ははっ。
[2011/09/27 00:23]| URL | Sandie#sB7lCxB2[ 編集 ]

Xinさん、こんばんは

背景のボケをだすためには一眼レフでなければでないと思います
絞りを思い切り開放して撮っています、補正はややアンダーで
Xinさん元気だして楽しく運動してください(^。^)
[2011/09/25 19:01]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

betipaさん、こんばんは

休みなしで3年以上続けて有酸素運動つづけていますよ(^。^)
運動すればするほど体調が良いので頑張っています
ただ無理はしていませんので、阪神どうでしょうか・・・
[2011/09/25 18:55]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

今晩は
バラの花がとても素敵ですね。
背景の色合いもとてもモダンです。何か処理なさるのですか、自然なのでしょうか。
元気はつらつ!記事から伝わってきます。涼しくなって運動もより楽しいですね。私も元気出さなきゃ!
[2011/09/24 22:32]| URL | Xin#57WdwuU6[ 編集 ]

すごいです~
すごいですね~
継続は力です!!!

写真もとてもきれいです~

↓阪神・・・まったく同感です。
[2011/09/24 22:13]| URL | betipa#o/PXu/q6[ 編集 ]

ふみりんさん、こんばんは

薔薇の写真を撮った日は風が強くて少々ピントが甘いかと思ったのですが
色彩が気にいったのでUPしました
エアロバイクの漕ぎすぎでお尻が筋肉痛です(^。^)頑張ります
[2011/09/24 18:51]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

TOKKOさん、こんばんは

自身の有酸素運動の今年の月間記録になりそうです(^。^)
とても嬉しいですよ、もう何年も毎日コツコツと頑張っています
ただオーバワークにならないよう気をつけます
[2011/09/24 18:45]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは。
エアロバイクでのカロリー消費はすごいですね。毎日コツコツと続けることで体調もいいのでしょうね。
薔薇の花きれいに撮れていますね。
色がとても良いですね(^^)
[2011/09/24 16:33]| URL | ふみりん#-[ 編集 ]

体調がいいなんて
すごく嬉しいことですね~
写真にも
その気持ちの明るさが
写っているような気がしますよ!(^^)!
努力は報われた!
ですね ☆
[2011/09/24 10:06]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

