スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
横浜での食事会
        昨日は昔からの友人と飲み会ではなく食事会です
  何故、食事会なのかと言いますと理由の一ツは昼間だからです夜に会うことは
            今ではありません変われば変わるものです


                    もう一ツの理由は
  一人は大腸がんで、もう一人は心筋梗塞が原因で酒を止めたからです
     私の友人の大半は50代の中盤から脳梗塞など色々と患っています
             すでに亡くなっている友人や知人もいます

 元町1山下公園1  
  友人だちは猛烈な仕事人間か、無責任なチャランポラン人間のどちらかです(^。^)

      ただ共通している事は若い頃から暴飲暴食タイプばかりです
            弁解ではないのですが以外と酒癖はいいのです
                酒に強すぎるのかなとも思います

  0101素材の4

         欠点と言えば私も含めて正油が大好き人間が多いことです
        塩分取りすぎですネチーズに正油をかけるのだから驚くしかない
             昔の思い出話ばかりですが会話は弾みました

 
        若い頃は酒を飲みながら朝まで先の見えない人生を語りあった
        友や何時までも元気でいてほしい、そして人生を語ってほしい

[2007/08/01 15:11 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(0)
<<いつでも会えると思っていた | ホーム | 今日、社会保険事務所に行く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

