[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
懐かしく想う男のロマン
        最近はからの友人と会う機会が減ってきています
    私が両親の介護が終わった頃は毎月横浜で食事会をしたものでした


    まぁ~食事会なのは、ほぼ全員が生活習慣病で、お酒は控えて
            いるからです残念ながら飲み会ではありません

0825-1フラワー5

           食事会も何度も会っているうちに思い出話も底をつき
    若い頃とは考え方も変わり、趣味や生活環境も違っていることに気づきます



           若い頃のように男のロマンをまるで子供のように話した
      友人達は、いまでは居なくなりました当然と言えば当然なんでしょうが
  
0825-1フラワータテ60825-1フラワータテ7

       男のロマンが実現不可能な内容のものでも当時は楽しく聞くことが
          できました決してバカバカしい話とは思いませんでした

              写真をクリックで拡大します

0825-1フラワータテ80825-1フラワータテ9

      自分の場合も自己の生き方を顧みると当時の日常生活からは想像も
              つかない無邪気な夢をみていたものでした
                    関連記事は→ここから


        私自身、今はとても穏やかな日々を送っているのですが最近は
         もう一度若い頃の空気を吸ってみたい気持ちになるのですが
                    やっぱり贅沢な望みですね


[2011/08/30 00:00 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(15)
<<子供の頃の草野球で | ホーム | ブログらいふ>>
コメント
ニュータイガー8さん
ありがとうございます。ではお言葉に甘えて使わせていただきます。
お花(ここのも)も入れたいですが、、そうすると、、もうニュータイガーさんのHPですよね。(笑)
お礼ができたらいいのですが、、、
今は言葉と気持ちだけで、ありがとうごございます。ami
[2011/09/01 23:50]| URL | ami#-[ 編集 ]

amiさん、こんばんは

私の写真で良ければ、どうぞお使いください
少しでもお役にたてれることを嬉しく思います
本当にどうぞ、どうぞですよ(^。^)
[2011/09/01 21:34]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ニュータイガー8さん
お元気ですか?きょうも素敵な写真ありがとうございました。
またお願いなのですが、今わたしのHPを作っているのですが、またあの梅と鶯のお写真をお借りしてもいいでしょうか?本当はニュータイガー8さんのお花も 作る方にお願いしていたのですが、作ってくれている友達のお花の写真になっていました。(笑)お友達にHPお願いしているので、決まるまで連絡が出来ずすいませんでした。ご了承いただけたらとうれしいと思います。ダメでしたら、変えますのでよろしくお願いいたします。ami
[2011/09/01 18:11]| URL | ami#-[ 編集 ]

ふみりんさん、お早う御座います

最近では若い頃のアルバムを観ることもありません(^。^)
せめて体系と気持ちだけは若くいたいと思っています
写真誉めて頂き嬉しいです(^^♪
[2011/09/01 04:53]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。
今日はブログ訪問、そしてコメントいただきありがとうございました。(^^)

いくつになっても若い頃の気持ちを持ち続けたいですね。

お花の写真、いつも素敵です。
[2011/08/31 21:40]| URL | ふみりん#-[ 編集 ]

31 /10:48分の鍵コメさん、こんにちは

コメント有難う御座います、新しくブログの復活を待っています
その折は連絡ください(^。^) 期待していますよ
[2011/08/31 14:32]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

31 /10:30分の鍵コメさん、こんにちは

コメント有難う御座います、そちらに訪問して返事を書きます
[2011/08/31 14:28]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/31 10:48]| | -#[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/31 10:30]| | -#[ 編集 ]

ノンタンさん、お早う御座います

私の場合40代のころ自分が認識している年齢は27歳でした(^。^)
自分の頭の中にある精神年齢と実年齢の差に最近は戸惑いを感じています(^。^)
どちらにしても元気に過ごしていきたいです写真誉めていただき嬉しいです
[2011/08/31 09:06]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

Xinさん、お早う御座います

>実際には共に語り合いたいと思う人がどんどん減っていきます
いつの間にか自分も枯れてきているのですね

Xinさん、まだまだ枯れる時ではありません、
語りあいたい人が減ってきているのは事実ですが私も含めてですが
便宜上の付き合いが多いのもまた現実です
[2011/08/31 08:49]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは
若い頃の空気を吸われたいと思われるのは
贅沢とは思いません。
いくつになっても気持ちは、青春だと
思います。
ちなみに私は高校の時の気持ちは
もっています。(ちょっとあつかましいですね。)

いつも素敵な写真ですね。

[2011/08/30 19:13]| URL | ノンタン#-[ 編集 ]

今日は
現実の世界にどっぷりとつかっていますが、夢を見れなくなったらどんなに味気ないことでしょう。
でも、実際には共に語り合いたいと思う人がどんどん減っていきます。いつの間にか自分も枯れてきているのですね。ニュータイガー8さんのブログはその点いろんな方達が思いを語れる貴重な場ですね^^。
[2011/08/30 18:00]| URL | Xin#57WdwuU6[ 編集 ]

TOKKOさん、こんにちは

有難う、とても嬉しいコメントです
なんだか気分がよくなってきました(^。^)
気分は、いつまでも大きな子供or青年でいたいものですネ
友人とはシニアとしても夢を語りたいものです
[2011/08/30 13:58]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

贅沢なんかじゃないですよ
っていうより。。。
ロマンを語るっていうことが
若い頃のような気持ちに戻って
そういう空気に触れることじゃないかなぁ
素敵ですよ~
いくつになっても
たとえ、
もう叶うわけがないって分かってても
夢を語れる時間v-238
私、そう思いますv-290
[2011/08/30 11:43]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

