スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
それは楽しい時間です
       3月の震災以後、写真を撮りに行くことが極端りました
        以前には多い時は週2ぐらいはりにでかけたものでしたが

                            ◇

              「行きすぎでは・・・」 ですよね(^。^)

817-1座間地区ひまわり18

           今ではせいぜい月1ぐらいしか撮りに出かけません
       震災のとき頭の中で「写真を撮っていて良いのか」とよぎりました

      他にすることはないのかと、できたことはと言えば節電ぐらいでした

817-1座間地区ひまわりタテ1817-1座間地区ひまわりタテ3817-1座間地区ひまわりタテ4

      写真を撮りにでかける迄は今でも少し気が重いのですが被写体をみつけ
      構図を定めシャッターを押す時の楽しさは、とてもワクワクするものです

817-1座間地区ひまわり11

    私の場合たいした写真は撮れてません、撮り方も我流に近いものですが
            自己満足ができれば、それだけでいいのです
             自分の中で考えながら撮ることがしいのです

817-1座間地区ひまわり19

         夢中でひまわりを撮っていてのスニカーとのチノパンの
        膝から下が土埃で白く汚れていました、座間地区のひまわりを
            撮り続けて気がついたら1時間半がたっていました


                    ♪それは楽しい時間でした♪

[2011/08/22 00:00 ] | 神奈川を散策
| ホーム |

FC2Ad

