スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぁ~出発です・・(1)
         朝がたを観ていました、それは絵のような景色です
      右手には寺院があり左には綺麗に整理された日本庭園と竹藪があり


      景色は絵のようなモノトーンですが竹藪の部分だけがカラー
       竹と竹の間の空間の部分が真っ赤な夕焼けに染まっていました
     現実と夢の境が分からず、その景色の中に自分もいた気がしていました

0127-2フラワー19

        こんな景色を撮らなくてはと思ったところで眼が覚めました(^。^)
     もう一度この景色を観たいと思い眼を瞑りましたが眠ることが出来ず同じ
                夢をみることは叶いませんでした


         夢の内容を意識的に操って、その日本庭園と竹藪の場所と
                時間帯まで夢で観られたら最高ですネ


0127-2フラワー18

           再び写真を撮る習慣からのスタートをきることだと思い
                 今日こそは撮りに行こうと決めました


        朝食後の有酸素運動を1時間、その間にカメラの電池の充電です
            私の向かった先は定番の大船フラワーセンターです

[2011/08/17 08:29 ] | 神奈川を散策
| ホーム |

FC2Ad

