[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネタ切れ記事ですが・・・
       どうしたことか最近は趣味写真も撮りにでかけていません
         暑さのせいもあるのでしょうか、中々意欲が湧いてきません


   この暑さでも運動は毎日やっています今日も午前中スポーツジム
           行ってきました有酸素運動と筋トレを2時間半です

           有酸素運動だけでも本日の消費カロリーは430Kcal

0127-2思い出の一枚1

   それでも写真を撮りに出かけることが私の場合は一番の気分転換になりそうです
         私の趣味は散策とブログ、写真を撮るのがセットですから(^。^)

0127-2思い出の一枚2

    いつも多くの拍手有難う御座います、とても励みになっています心より感謝です

      最近はネタ切れ気味で記事内容がなかなか浮んできませんが、それでも
   ブログ更新は頑張って行くので少し内容には眼を瞑ってください宜しくお願いします

0127-2思い出の一枚3

          今夜もナイター中継で阪神vs中日に釘付けになります
                 スカッと勝ちたいものですネ(^。^)

0101-3虎のイラスト1
あぁ猫さんではありません
← 強い虎さんですよ

        この記事は予約投稿しているので今日11日の結果は分かりませんが
               阪神には頑張って優勝してもらいたいのですが

[2011/08/12 00:00 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

