スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日、社会保険事務所に行く
         ”社会保険事務所”に来たのも年金の説明を聞く為です
           説明を受ける迄の待ち時間が1時間もあり疲れました(^。^)


         驚いたことに一人では>不安なのか
                            奥さんの同伴の人も多く見受けました
              それとも仲がいいのかな、だと羨ましいですね(^。^)

    ブログ3

           説明を聞いて本当に良かったと思います何故なら年金について
          間違えた情報や知識が有ったことが分かっただけでも良かったです



      20代前半を調べてもらったらなんと厚生年金の記載もれが見つかりました
                調べてもらうものですねをするところでした

    ブログ4

      説明を聞いても若い頃と違い簡単なことが最近ではなかなか頭に定着しません
          困ったものです、しかし年金の事だけはしっかりと理解できました

                若い頃は年金など当てにしなかったのですが

[2007/07/23 20:00 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(0)
<<横浜での食事会 | ホーム | 感染症MRSAについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

