[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
奇想天外な猫ちゃん
       本当にネタ切れみたいだと思いつつ下書きをしているのですが
     今回は写真だけのUPにしょうかと思い在庫のチェックをしてみました


        中々写真だけというのも無理があるようで頭を痛めています(-_-;)

  0329-3水仙たて20329-3水仙たて3

      私が訪問しているブログの中でとても印象深い猫の写真がUPされている
         ブログを見ることがあります、猫で思いだしたことがあります

  0329-3水仙たて40329-3水仙たて5

       鎌倉に写真撮りに行った時4人ほどのカメラマンが同じ方向にカメラを
         向けてシャッターを押しているので、そちらを見ると
             なんとポーズをとっているが居るではありませんか!
                    0329-3猫のイラスト
      私には
      左右に動いては止まりカメラを見る猫さんがポーズをしてるように見えました
         しかも、同じパターンではなくカメラを意識しているようでした(^。^)

         今、思えば最高の被写体ですね「あぁ~私も撮っておけば良かった」

[2011/08/07 00:00 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(10)
<<ネタ切れ記事ですが・・・ | ホーム | ”24”テレビと言えば>>
コメント
amiさん、お早う御座います

AM10の段階ではコメント欄は開きました
fc2では時々このような不手際があるみたいです
大抵の場合そのまま放棄していると自然と直ることが大半でした(^。^)
[2011/08/26 10:07]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは、、、お久しぶりです。
また、数々の素敵な写真ありがとうございます。今日(25日)のコメントが開きませんでした。ので、、、もしかしたら、、他の方も同じ???かなと、、、
[2011/08/26 00:09]| URL | ami#-[ 編集 ]

20 /01:19分の鍵コメさん、お早う御座います

やっぱり写真を撮るのは楽しいですね
これからも、花の写真どんどん撮る予定ですよ(^^♪
これからも宜しくお願いします
[2011/08/20 11:13]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/20 01:19]| | -#[ 編集 ]

daruさん、おはよう御座います

仕事のリタイアが年齢的には早かったので刺激を脳に与えておかないと
よれよれになるのが一番怖いので頑張るしか有りません(^。^)
今、思えば仕事は最高の活力源なのですネ
[2011/08/13 05:25]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは^^

ナイスな3点セットですね↑↑
体を動かすこと、ブログで刺激を得ること、
写真で美的感覚を養うこと・・
若さを保つには最高ですね^^。
[2011/08/12 20:50]| URL | daru#d58XZKa6[ 編集 ]

Xinさん、こんばんは

この水仙は我が家で咲いたものです、最近は写真を撮りにでかけて
いませんのでマイピクチャーの在庫写真の中からUPしています
機会があれば猫ちゃんの写真を撮ってみますネ
[2011/08/07 20:40]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

今日は
水仙は私には難しく、今年はブログに載せるのをあきらめました。
下段の白と黄の水仙、透明感がとてもやさしく素敵です。
猫は人に媚びるから嫌いと猫嫌いの人は言いますが、媚びたいときだけすり寄ってきて後は知らんふり。私はその自分勝手さ、気まぐれさがおもしろく猫を見るとつい追っかけてしまいます。
是非猫もブログに載せてください^^。
[2011/08/07 18:16]| URL | Xin#57WdwuU6[ 編集 ]

花。さん、お早う御座います

普通は人が近ずくと猫は警戒するか、すぐにその場を去ると思うのですが
この猫ちゃんはその場から逃げるでもなく警戒するでもなく
身体を交互に左右を向いては、その後カメラ目線になっていました
2~3分たった頃もういいだろうという感じで
ゆっくりと去っていきました(^。^) しなやかな感じの綺麗な猫でしたよ
[2011/08/07 08:35]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ニュータイガー8さん、おはようございます。

ポーズをする猫さん!!
そんな猫さんを見たのですか~。
猫大好きな私にとって素通りできない話題です(笑)
猫ってにしなやかで可愛くてドライでわがままで。。。
それがたまらない魅力なのですが。。。
でもカメラマンにポーズをとる猫ってすごいですね~。
今度出逢ったらぜひ写真を撮っていただきたいデス。
想像するだけで微笑んじゃいます。
優しいお話しをありがとうございました。
綺麗なお花の写真とともに朝からとても癒されています。
[2011/08/07 06:49]| URL | 花。#sweeiHuY[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

