スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プロ野球も折り返し点
    この連日の猛暑の中、プロ野球
                        シーズン折り返し点を迎えました
           そして今日からオールスターでしばしの休演です
                  img58630649[1]
    阪神を見れば、この前半戦のMVPはキャチャーの藤井選手でしょう
          城島にかわり見事に代役以上の働きをした藤井でした
0101我が家の百合4加工
     キャッチングも上手く城島よりリードも安心して見ることができました
0101我が家の百合タテ2加工
阪神優良4助っ人残留へ!
球団方針固める

阪神はマートン外野手
ブラゼル内野手、
スタンリッジ投手
メッセンジャー投手の

4選手について来季残留の
基本方針を固めました

後半戦スタート後に順次
残留要請をしていく予定

ただしマートンは来季は
メジャーでやりたい希望が
あるようですが、はたして
あの守備とパワー不足で
可能なんでしょうか
マートンですがボールに当たらない大振りのアッパースイングが気になりますネ
      残念なことですが野球に対する姿勢が昨年と違う気がします
         日本での実績は見事ですが、何か気になる部分が
0101我が家の百合3加工
   ファームで結果をだしている蕭一傑と関本に何故チャンスを与えないのだろうか
         阪神の問題点は首脳陣の選手起用に問題がありと思います
            選手起用は相も変わらず矛盾ありの前半戦でした


           正直これだけの選手が揃っているのですから優勝は
             間違いないと信じています
「ちょっと強引かな?」

[2011/07/22 16:27 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

