スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なでしこジャパン感動を有難う
    今日の午前9時過ぎにメダルをかけた選手たちが成田に凱旋帰国しました
     空港内では無数のフラッシュ大きな歓声があがりました
                    0101-1日の丸
      優勝シーンは何度観ても飽きません本当に素晴らしいシーンでした
          オリンピックでの女子ソフトボールやWBCの野球での
                 あの感動を久々に思いだしました


0101-1なでしこ世界一だ03

      W杯開催地・ドイツでは新聞各紙が日本の快挙を大きく取り上げ
          ”青い奇跡”と伝えました かっこいいですね

0101-1なでしこ世界一だ02

   アメリカの新聞ニューヨーク・ポストは日本は体格が大きなアメリカ人選手に
    対して負けずに戦い続けたと、体格で劣る日本選手の健闘をたたえました


      さらに全国紙USAトゥデーは勝利が地震と津波による原発破壊から
    誇りと復興を目指す日本に今回の勝利は特別な意味があったと報じました

0101-1なでしこ世界一だ01
 
     震災以来、日本は苦しい状態が続いています復興もとても遅れています
         そんな時、日本が一つになって勝ち取った勝利だと思います


        なでしこジャパンは私たち日本人に感動と誇りを与えてくれました
      素晴らしい勝利でした言葉では言い表せないほど素敵な出来事でした
               でも、きっと有難うが一番似合う気がします

[2011/07/19 11:18 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

