[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
飲んだつもり
    毎日蒸し暑い日が続いています、こんな時は冷たいビール
              グウイッと飲みたいものですネ

      ただ血糖値を気にしている私は、ここ3年ほどアルコール類は
       ほとんど飲んでいません、結構頑張っているでしょう(^。^)


    そんな時サントリーからビールテイストオールフリーが販売
       されました当初スパーや酒屋では売れきれが続いていました

0703オールフリー1加工

        それも、そのはずです今までのノンアルコールビールは味が
          今イチでしたが、このオールフリーは実に美味しいです

        アルコール類が全くダメな女房殿が今では風呂あがりに1本
      美味しそうに飲んでいます飲める雰囲気を楽しんでいるみたいです

0703ビール2

   いくら飲んでも酔いません、カロリーゼロ 糖分ゼロの優れものです
         あくまでも私が感じたことですが他のノンアルコールものより
                  よりビールに近い味覚と思いますよ


[2011/07/04 08:18 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(18)
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | 好き嫌い>>
コメント
クメゼミ塾長さん、こんばんは

あぁ~我が家は北鎌倉まで車で15分ぐらいで行けます
横浜、鎌倉、湘南、丹沢箱根と写真を撮るには最高の立地条件です(^。^)

オールフリーは本当に美味しいですノンアルコールなのが良いです(^。^)
[2011/07/09 22:19]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

これはまた
美味しそうに撮れていますねえ。
とてもノンアルコールには見えませんよ。
そういえば私は
 84円/350㏄ のビールを飲んでいますが
なかなか美味で気に入っていますよ。

ニュータイガー8さんは
北鎌倉の近くなのですね。
憧れの地です。~(^▽^)v
またその内に鎌倉いきたいと思っています。
ありがとうございます。
[2011/07/09 17:15]| URL | クメゼミ塾長#LCCNbXwA[ 編集 ]

Sandieさん、お早う御座います

そちらに訪問して返事投稿します、宜しくお願いします
[2011/07/07 09:01]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

いい泡でてますねえ!
ノンアルコールなのにいい見かけじゃないですか!撮影が上手いからかな?私も最近酒は控えていたんですが、暑くなってくるといけませんねえ~(苦笑)こちらでも販売されないかな、これ。
仕事でとうとうデジイチを購入しなければならないことになりそうです。狙っているのは中級機のニコンD7000だけど、まだ高いから古いけどD90にしとこうかな。しかも来週から撮影。ああ、ギャラと元が全然あってない。主人、ぶっ飛ぶだろうなあ、どうしよう...(滝汗)
[2011/07/07 02:23]| URL | Sandie/自閉症児&料理人#sB7lCxB2[ 編集 ]

アンさん、お早う御座います

ビールテイストですので切れ味がサッパリします
ただよく冷やして飲まれたほうが美味しいですよ
今までのノンアルコールは正直味覚が今一歩でしたが
オールフリーは美味いと思います
[2011/07/06 08:40]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。

以前違うノンアルコールを買って失敗しました。
それからは、なかなか他のも手が出ませんでしたが、オールフリー試してみたいです。
ダイエット中の人にも良さそうですね^^
良い情報ありがとうございます♪
[2011/07/05 23:50]| URL | アン#LUQuq962[ 編集 ]

daruさん、こんにちは

是非、試して観て下さい、美味しいですよ
口当たりが良く、ベトツキ感がなく飲みすぎても
二日酔いにはなりませんから(^。^)
[2011/07/05 14:30]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは^^

僕も下戸なので試してみますね。
これならタイガーさんと「プハ~」って出来そうです^^。
良い情報をゴチソウ様でした。
[2011/07/05 12:34]| URL | daru#d58XZKa6[ 編集 ]

るおやんさん、お早う御座います

あぁ良かったです、オールフリーはビ~ルと何ら変わりの
ない味と口当たりですよね
一般にノンアルコールは味覚的に受けつけないものが多いのですが
このオールフリーは優れものですネ
[2011/07/05 08:57]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

為せば成る代さん、お早う御座います

私の場合若い頃は友人と中年時代は仕事の接待で本当によく飲みました
そのせいか今では暑い日のビールとか若い頃のショットでの
ハイボールなどを思いだしたりした時はふっと飲みたいなと思う
程度になりました(^。^)
[2011/07/05 05:58]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

Xinちゃんさん、お早う御座います

ビールは最初の一杯が一番美味しいですよね
二杯めも一杯めと同じようにグウィと飲めたときは
得した気分になったものでした
是非一度オールフリーを試してみてください
[2011/07/05 05:50]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

これ、美味しいですよね!私も好きです^^
ビ~ルと何ら変わりの無い味と口当たりだと思います♪
[2011/07/04 23:36]| URL | るおやん#BT0Zy0zc[ 編集 ]

3年もお酒を断つなんて、頑張ってらっしゃるんですね。
父は最近『今日はご褒美の日』とか言って、飲んじゃってます。
暑くなって、我慢出来ないんでしょうね。
[2011/07/04 22:39]| URL | 為せば成る代#mQop/nM.[ 編集 ]

今晩は
「女房殿」にお風呂上りの一杯の楽しみが出来てうれしいですね。ニコニコ顔が目に浮かぶようです。私もビールは沢山は飲めませんが、最初の一杯の美味しさは格別に感じます。
毎日暑くて体調を崩しそうですが、最初の一杯が美味しく感じるうちは胃腸も大丈夫かなと思っています。猛暑、お大事に。
[2011/07/04 21:34]| URL | Xinちゃん#57WdwuU6[ 編集 ]

花。さん、こんにちは

元来アルコール類は好きです
ビール、スコッチ、ブランディ、ワイン、焼酎、なんでも大丈夫ですよ
でも煙草は10年前に止めました、お酒もここ3年ほとんど飲んでいません、
オールフリーは口当たりがよくサッパリしています
是非飲む雰囲気を楽しんでみてください、ノンアルコールですから酔いませんよ(^。^)
[2011/07/04 16:28]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ニュータイガー8さん、こんにちは♪

お酒お好きなのに飲まずに3年なのでしょうか。
それってとってもすごいですよね~。
ご健康を気になさってる
ニュータイガー8さんだからこそ、ですね。
カロリーも糖分もゼロで美味しいなんて最高ですね。
私はお酒飲めませんが、この夏はこれ飲んでみようかしら^^
[2011/07/04 15:29]| URL | 花。#sweeiHuY[ 編集 ]

TOKKOさん、こんにちは

私はお好み焼きが大好きで食べに出かける時、場所的にどうしても
車になってしまいます
お好み焼きによく冷えたビールは最高ですが運転があるもので
ノンアルコール系を頼みますオールフリーは最高に合いますよ
[2011/07/04 12:54]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

そうですね
今までのは、味がモヒトツでした
これはまだ試してませんが
ニュータイガー8さんのお話をうかがってると
飲んでみる価値ありそうですね~(^^)
[2011/07/04 11:57]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

