スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日40年らいの友と話す
15年ぶりの嬉しい再会です
20代から50歳ぐらい迄、仕事に生活にガムシャラに走って来た私達でした
一度たりとも鈍行ではなく急行や新幹線で走ってきた様な人生でした


話の内容は現役時代の仕事のばかりで7時間も続きました
不思議と話づかれはなく話すことができ、とても心地よかった

ブログ5

仕事も親の介護子育ても終わり
今の私は週2回のスポーツジムと同じく2回のプールで気分転換をしています
運動が好きなのでウツに成らずにいられるのでしょうか?
これからは仕事、介護で会えなかった友人達と会う予定です
            


健康を考えながら、のんびりと家族同志でセカンドライフを
楽しんで行こうと話の最後は、そこに落ち着きました
もう良いんですよね、のんびり生きて行っても
 

 
[2007/01/30 15:56 ] | 若い頃と最近の私 | コメント(0)
<<何故、在宅介護を選択したか(1) | ホーム | 私は浦島太郎か!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

