スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巨人に連勝!阪神3位に浮上 
 
     低反発の統一球の影響でなかなか結果がだせないブラゼルが
               "約1カ月ぶりに価値ある一発を放った"
                baseball109[1]
  巨人のエース内海が投じたチェンジアップを捕らえた打球はバックスクリーン
        左に叩きこみました、この瞬間今日の勝利を確信できました

0517-1大船フラワーセンター25加工

  投げては先発のメッセンジャーが六回途中まで2失点の投球で4勝目
    今回も見事にゲームをつくってくれました、今年のメッセンジャーの活躍が
     なければ大変なことになったでしょう、あとは小林宏を復活させてほしい

0517-1大船フラワーセンター26加工

   阪神はここ10試合で8勝2敗と白星を重ねています借金も5まで減り
               宿敵巨人に勝利し3位に進めました
         やっと阪神らしさがでてきました、これからが楽しみです
0101虎のライン

         金曜日に定期検査の結果を聞きに病院に行ったのですが
         残念ですが善玉コレステロールは増えていませんでした
            
     昨日の岩田に続き、力投するメッセンジャー
                     今年は二桁以上の結果を残すと思います
            顔は怖いが気が優しいメッセンジャー投手でした


    0101阪神・メッセ、投打に活躍

           ブラゼル、マートンには1年めの謙虚さはありませんが 
          メッセンジャーは今の下向きさを忘れずに頑張ってもらいたい  
[2011/06/25 21:19 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

