[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
"ニキータ”楽しみな海外ドラマ 
       私は海外のスパードラマにハマッテいます (^。^)
   NCIS モンク メンタリスト キャスル デクスター ボーンズ CSI 等です


 ケーブルテレビのAXNから今月の5日からスタートしたマギーQ主演のニキータ
     内容も予想以上の出来映えでテンポも画像も良く とても痛快でした

pict[1]

                        あらすじ
     6年前・・・死刑を宣告されたニキータは政府の秘密組織にリクルートされ
      好む好まざるに関係なしに政府機関の暗殺者に仕上げられたのです


0610ニキータの2


   暗殺やスパイ活動に従事していたのですが或る日、恋人を秘密組織に殺され
              3年前に、この秘密組織を脱走したのです

      唯一の脱走者になったニキータは組織に追われる身になるのですが
          まるでイリュージョンのごとく社会から姿を消したのです

0610ニキータの3

   3年間の沈黙の末、突然と姿を現したニキータ
                それは彼女の組織への復讐の始まりだったのです
                

     マギーQはモデル出身で、以前日本の資生堂のCMにも出演していました
    私たち日本人から観ても親しみを覚える顔だちです、どうもベトナム系?かな
   クールビューティなかっこいい女優さんでアクションシーンは迫力がありましたよ


[2011/06/11 09:39 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(12)
<<アジサイを求めて北鎌倉に | ホーム | さぁ~ギアチェンジ(2)"阪神編”>>
コメント
花。さん、お早う御座います

今、ニキータは#2まで放送されています、想像以上の面白さです
テンポの良さがいいですね
今までニキータといえば金髪のイメージでしたが今回はアジア系の
ニキータに新鮮さを感じます、これからが依り楽しみです
[2011/06/14 05:17]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

13 /22:02分の鍵コメさん、お早う御座います

こちらは大丈夫ですよ、有難うございます、こちらこそ宜しくお願いします(^。^)
[2011/06/14 05:04]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。
いつもありがとうございます。
私はこのドラマは見たことがありませんが
とても面白そうですね~^^

同姓から見てもマギーQさんは
とっても魅力的な女性♡
お母様がベトナムの方だと思いました。
ニュータイガー8さんが仰るように
「クールビューティー」という言葉がぴったりですね。
アクションシーンなんて本当にカッコイイでしょうね!
[2011/06/13 22:25]| URL | 花。#sweeiHuY[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/13 22:02]| | -#[ 編集 ]

Xinちゃんさん、こんばんは

あそう、そうです以前”アサシン”という題名で放送していました
ケーブルTVはこのアサシンをニキータ19・・のタイトルで再放送も始まりましたよ
やっぱり新しいニキータのほうが画像がとても綺麗でいいと思います
これからの展開が楽しみです、私も日本のテレビドラマはほとんど観る事がありません
[2011/06/13 21:25]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

まりんママさん、こんばんは

CSI はマイアミ、ラスベガス、ニューヨークのどのシリーズも観ていますよ
最近は地上波のチャンネルはニュースだけです
ドラマはケーブルで観ています、これからも宜しくお願いします
[2011/06/13 21:13]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

13/ 16:44分の名前間違えさん、こんばんは

投稿者の名前が私になっていますよ(^。^)
出きれば、13/ 16:44分の名前間違えさんのハンドルネーム教えてください、
あぁ~分かりました、これからも宜しくお願いします
[2011/06/13 21:05]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

「二キータ」は以前他の俳優たちで見たことがあります。勘違いでなければ「アサシン」という名前でもあったと思います。日本のテレビドラマは見る気がしませんが良い海外ドラマは見ごたえがありますね。映像がとてもきれいに撮れていますね。
[2011/06/13 20:13]| URL | Xinちゃん#57WdwuU6[ 編集 ]

はじめまして
いつも読み逃げばっかりでしたけど
私も、海外ドラマ大好きです。
二キータの第1話、以前のニキータより
楽しめそうです。
主演のマギー・Qさんも雰囲気のある
ステキな女優さんではまりそうです。

以前のニキータより格段にいいと思います。

NCIS、NCIS.LAもいいですね。

でも一番好きなのはCSIシリーズかな。

[2011/06/13 17:57]| URL | まりんママ#-[ 編集 ]

はじめまして^^
コメントありがとうございました^^
気が付いたら・・・・私もシニアにもうじき仲間いりです^^;
これからもよろしくお願いいたします♪
[2011/06/13 16:44]| URL | ニュータイガー8さん#-[ 編集 ]

はまぴーさん、こんばんは

NCISのシーズン7、NCIS・LAのシーズン2と
が同時に第1話が放送されましたね、もう夢中になって観ていました
ニキータにはそれ以上の期待感があります(^。^)
あれですね海外ドラマを観てしまうと地上波の放送番組は
あまり観なくなりますね
[2011/06/11 23:19]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

コメントをありがとうございました!!
僕も、ニュータイガー8さんのブログを、毎日楽しみにさせて頂いています。
このドラマは見た事がありませんが、『ダイハード4.0』のマギーQさんの演技、とても素晴らしかったですね。
そうそう、『NCIS』の第7シリーズの第1話が放送されましたね。
ものすごく面白くて、ストーリーに一気にのめり込みました。
来週の木曜日が楽しみですね^^
[2011/06/11 22:42]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

