[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぁ~ギアチェンジ(1)"阪神編”
   我が愛する阪神札幌ドームでダルビッシュに
           軽くひねられランナーがでると本気モードになり155k超の
                     剛速球をドンドン投げてきます

0517-1大船フラワーセンターの15円形加工
ダルビッシュの前に阪神は
いつものどおりの無策です

4番の3球三振と併殺打を
何度も観せられては
ストレスがたまります(+_+)

とくに交流戦での無得点試合
は何回観たことでしょうか

テレビで観ている限り監督は
選手を鼓舞するわけでもなく
毎回同じことをしています

FAで獲得した小林宏投手
は期待できないかも知れない
ロッテ時代の疲労からか
腕が全く振れていません

    榎田投手を登板過多で使っていると来年は疲労蓄積で二軍暮らしで
    終わりですよ、何故左腕の加藤や川崎、江草を使わないのでしょうか

0517-1大船フラワーセンターの16タテ加工
今年の阪神は打てなすぎます
かなりの重症です

今は我慢の時期だそうです
だから監督はこれからも
今迄通りに自由に打たせる
采配でいくみたいですよ
ファンとしては納得できない

打線が目覚めるのを待ちます
投手が頑張っているうちに
なんとかなって欲しいものです

ライバル球団の巨人が若手を
思い切りよく起用しています
いつまでも肩を傷めている
大物外野手を起用するつもり
ですか是非若手を大胆に使って
欲しいものです

     今夜は甲子園で阪神vsソフトバンク戦がありました、久々の快勝でした
            今日が打線のギアチェンジになった試合と信じます

          これからも試合終了後の六甲おろしを聴きたいものです    
        0101虎のライン

     写真は我が家のダイニングで撮った薔薇です
                      今回も独り言なのでコメント欄は閉じにします

[2011/06/04 00:00 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

