[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動のオトモに
      私は毎日有酸素運動をしています
                       日に依っては内容は違いますが
           時間にしては"1時間半以上"はしています


     プール、デジカメ散歩、エアロバイク、ただの散歩、ストレッチ等です
          決して気持ちの負担にならない様に心がけています

0517-1大船フラワーセンターの12

         有酸素運動の時はアミノ酸を必ず飲むようにしています
     飲んで運動をした時と飲まずに運動をした時の疲れ方が違うからです
     
0517-1大船フラワーセンターの13

           アミノ酸を飲んだほうが元気の持続力が長いです
         今では運動の時には必要不可欠なものになっています
0517-1大船フラワーセンターのタテ加工15


アミノ酸は身体の組織を形成
するタンパク質の成分です

私の飲んでいるアミノ酸は
総アミノ酸量は 3000mg

必須アミノ酸の9種類が含ま
れています 他にも

分岐鎖アミノ酸のBCAAの
イソロイシン、ロイシン、
バリン、と4種のビタミンが配合
されている優れものです

カロリーはわずか19kcalです
しかも1食あたり55円(^。^)

      アミノ酸の効果は・・・筋力瞬発力持久力回復力などのアップで
      特に効果を発揮するのが、バリン、ロイシン、イソロイシンたちです

0517-1大船フラワーセンターの14

     アミノ酸は健康な状態を維持するのに不可欠なものと私は思っています
              間違いなく運動時の疲れ方の違いを感じます

         基礎代謝を高めるのでダイエットのサポートにもなりますよ

[2011/05/31 00:00 ] | 健康/サプリ
| ホーム |

FC2Ad

