スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
桜の写真どうしょう・・・
       PCのマイピクチャーにの写真の保存
                    多く残ってしまいましたUPするにしても
           残念ながら神奈川では桜のシーズンは終わりです
 0101さくらライン2


          どうしたものか考えてた末にUPすることにしました(+_+)
      書きたい記事は、それなりに有るのですが今日は上手くまとまりません

0411近所の桜6の加工1

      例えば阪神タイガースのこととか、新しく購入した52インチのTVとか
        一応書いてみるのですが内容がまとまらず何度も削除です(^。^)

0411近所の桜加工5

    52インチのテレビが我が家に届いた時は、やけに大きいと思ったのですが
              2日がたった頃には慣れてきたせいなのか
           もっと大きいのにすれば良かった思ってしまいました

0411近所の桜5-角丸1

    デジイチデビューから3年がたちましたが、この期間はデジイチとコンデジの
             二刀流で写真を撮ってきましたが最近は何故か
                コンデジの方に興味が湧いてきました


       なんだか独り言のような、まとまりのない記事になってしまいました
             今回はこんな近況なのでコメント欄は閉じました

[2011/04/25 10:35 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

