スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
在庫写真を・・ちょっと
         昨日は、めずらしくパソコンが朝からフリーズしています
            記事の更新の時期が少し遅れてきています

  そうならばと気分転換にと思い"17日ぶり"に春めき桜を撮りに出かけました
         改めて写真を撮りに行くのは楽しいものだと感じました♪

0101さくらライン2


     早咲きの春めき桜も残念ながら桜まつりの時期は終わっていましたが
       それでも春めき桜は最後の美しさを私に観せてくれました(^。^)
    0222-2メジロ加工その2
 
       昨日はどうしてもパソコンの状態があまり良くありません、それと
         安いカードリダーを買ったせいか半年で2ヶも壊れました

    0222-1梅の加工3
 
       そんな状況なので写真は在庫の中からにします春めき桜は次回に
        今日は運動を兼ねて駅までカードリダーの購入に行ってきます
         こんな時は楽しく簡単な加工写真を載せることにします

 0308-2松田山の早咲きさくら加工ー3  

                 加工の機能を一通りやってみましたが
          私には一部の機能しか使えなかったのですが楽しみました
         一部だけですが、それでも私には十分すぎるフリーソフトです
 
         そろそろ生活も震災前のペースに戻さなくてはと思っています
            独り言に近い内容なのでコメント欄は閉じにしました

                     とても励みになっています
[2011/03/26 12:06 ] | ブログ一般
| ホーム |

FC2Ad

