[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東北のブロガーさん・・・
   ブログの訪問履歴をみて東北方面からのアクセスがありません
         あの元気一杯のブロガーさん、写真の上手なブロガーさん


      大地震のあとブログを更新されていません、とても心配です
          今は連絡がつきません、一人でも多くのブロガーさんと
                 再会が出来ることを願っています

 0127-2フラワー5のくもり加工

      三連休前のコンビニやスパーでは多くの食品が棚から消えていました
              カセットコンロや乾電池は全く見当たりません

0127フラワーたて5
ガソリンスタンドは給油待ちの
車が1k以上は並んでいます
それは異様な光景に見えました

三連休は計画停電も中止に
なりました

スパーに食品を買いにいっても
買い溜めする人を見かけなく
なりました
状況はよくなってきています


あとは被災者の方々が、一日も
はやく復活できるように政治の
リダーシップに
期待するしかありません

    これからは放射能問題ですがデマなどの風評被害が出てくると思います
        私たち日本人は大丈夫と思いますが冷静に対処していきましょう

 0127-2P加工5

        自らも災害にあったにも関わらず避難所でお世話している方々や
          救助活動をしている自衛隊、消防庁の方々に深く感謝します


          犠牲になられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます

  
[2011/03/21 11:36 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(10)
<<在庫写真を・・ちょっと | ホーム | まぁ~慌てず>>
コメント
29/ 08:21分の鍵コメさん、こんにちは

ブログを続けて行くと自分自身で色々なことがありますが
私が思うのは自己満足の世界なので自分自身が楽しめることが一番です
[2011/03/29 15:59]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/29 08:21]| | -#[ 編集 ]

22 /16:45分の鍵コメさん、こんにちは

ご連絡有難う御座います、色々と大変でしたね、ご苦労様でした
どうもこう言う時の言葉が若い頃から上手く思い浮びません
こちらは午前中の3時間が計画停電でした
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
[2011/03/22 17:16]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/22 16:45]| | -#[ 編集 ]

るおやんさん、こんばんは

本当にお久しぶりです、私も気分はイマイチです
計画停電があるうちは好きな写真を撮りに行く気にもなりません
早く笑える時がくるといいですね
[2011/03/22 01:54]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

yokoblueplanetさん、こんばんは

ブログ関係や地域からの風評被害は今はありません、ただ気になるのはテレビです
津波被害の大きなところが何度も何度も放送するのはどうかと思います
[2011/03/22 01:47]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

TOKKOさん、こんばんは

そうですネきっと元気な声を届けてくれることを期待します
いつも訪問してくれる人の安否はとくに気になります
[2011/03/22 01:42]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

どうもお久し振りです。 こちらは直接的な被害は無かったのですが、気分的にノリが悪く今一つの状態です。
こんなんじゃいけませんね、1日1日をしっかり生きないと被災された方や亡くなられた方、今原発で頑張っている方に対して失礼ですね。
早くみんなで笑える春が来ますように。。。
[2011/03/21 22:57]| URL | るおやん#BT0Zy0zc[ 編集 ]

気づいた人から
こんばんは。
既に風評被害が出ているようです。
「知る事は力」、被災地の方々がこれ以上不必要な苦しみを受けないよう、気づいた方から廻りに広めて行きましょう!
[2011/03/21 19:29]| URL | yokoblueplanet#-[ 編集 ]

ライフラインが復旧したら
きっと元気な声を届けてくれると
信じましょうよ(^^)
[2011/03/21 13:36]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

