スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早期復興を願って
       この様な震災の時にブログ更新は控えておこうと思ったのですが
       心配していただいた方々への報告を兼ねて更新しました

0308-2メジロ2

          私の住んでいる市でも震度5強の大きな揺れを感じました
      何人かの方々からも心配して下さる声をブログを通じていただきました

       当初は電話も電気も水道も携帯も一時的に繋がらない状態でしたが
              今の状態はライフラインはすべて大丈夫です

0308-2メジロ3の丸切り

        今回の東北・北関東地方の方々の被害を思うと心が痛みます
                 時間と共に震災の大きさが分かり
          これ以上の被害が拡大しないことを祈るしかありません

0308-2メジロ7

             被災地の方々に心から、お見舞い申し上げます

              神奈川県も余震はまだまだ続いていますが
            一日も早く平穏な日々が戻ってくることを願います
0101さくらライン2

        後記:   16日現在こちらもコンビニから食品が80%消え
             ガソリンは1時間以上並んでやっと買えるかどうかです


[2011/03/13 10:25 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

