[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私とブログ
     前回の記事"ブログと休眠"に多くのコメントをいただきました
   今回のコメントから感じたことで一番最初に、お伝えしたいことは感謝です
    コメント内容が真剣であり誠実なものばかりだったのが嬉しかったです

0226-2シクラメン3

    少し自分のことも書いてみます、私がブログを始めた頃は私のブログは
           反響がなくコメントもなく拍手もありませんでした
       その後に過去記事で読んでくださった方々が拍手ボタンを
            押してくださったケースが大半をしめていました


   ブログを始めた当初は介護体験を備忘録として残したいと思ったのと在宅で
   両親の介護をされている方に少しでも役立ってもらえればと思ったからです

0111-2シクラメン額入り2

   また両親の最期を看取ったことで両親の人生感や人生に興味がでてきました
            同じように息子が私の人生に興味を持った時に
        このブログが参考になればと思い記事の更新をしています

0226-2シクラメン6

  息子は私のブログの存在をまだ知りません多分このブログを読んでくれる時は
 私が亡くなってからになるかも知れません場合によっては息子の眼にふれることも
   ないかもしれません、それでも元気なうちは記事の更新をしていくつもりです
    0102オーナーの自作ライン1

      今の私にとってブログとは自分の人生にささやかな光をあてることと
  写真を撮ることで撮る楽しみを知り地域の情報を知り散策を通して健康を得ます
    花などの観賞で得る癒しと心の豊かさがブログとワンセットになっています


[2011/03/06 11:56 ] | ブログ一般 | コメント(14)
<<まつだ桜まつり | ホーム | ブログと休眠>>
コメント
lavandreさん、お早う御座います

シクラメンと言えば布施明と小椋佳を 思い浮かべるとは
本当に歌が好きなんですネ
随分と古い歌ですが若い lavandreさんが知っていて嬉しく思います
高校時代を思いだしました(^。^)
[2011/03/09 07:16]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

幻想的で神秘的な味わいを感じます。
シクラメンと言えば布施明と小椋佳を
浮かべてしまうのですが(笑
涼しいところを好むというシクラメン♪
清々しい香りが漂ってきそうです(*^_^*)
[2011/03/09 01:18]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

るおやんさん、こんにちは

るおやんさんのブログは内容に奥の深さを感じるます、
そうですネ、ブログに対してのスタンスは大切だと思います
そして反響に振り回されないことですね、楽しみましょう
私も肩の力を抜いて続けていきます(^。^)
[2011/03/08 14:17]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは♪
ブログ巡りをしていると、特に魅力を感じることはその人がブログに対して確たる『スタンス』を持っている、という事ですね。

これからもニュータイガーさんらしい記事を楽しみにしています^^
[2011/03/08 13:58]| URL | るおやん#BT0Zy0zc[ 編集 ]

vividさん、こんにちは

vividさんのブログは休眠に入っておりません休眠は1ケ月以上更新されず
訪問履歴にも載ってこない方の場合です
vividさんと同じ3週間ぐらい更新されていない方をいれると12軒ほどに
なるかと思います・・私も細く長く続けるつもりです、(^。^)
[2011/03/07 14:49]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

紅葉さん、こんにちは

オープン戦がはじまりましたネ、ただ今年はイマイチ私のノリが悪いのです
良い悪い別にして眞弓監督の采配や選手起用が理解できない部分があり
(昨年のことですが)・・・その点が、まぁ公式戦が始まれば
応援にも力が入ると思います、広島の今年は面白いのではないでしょうか
[2011/03/07 14:40]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

TOKKOさん、こんにちは

私の拙い写真で癒されるとはとても嬉しいことです
写真に関してはまだまだ発展途上です
いずれ素晴らしい写真が撮れるよう頑張ります
旅行楽しかったですか
[2011/03/07 14:30]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

もしかしたら、私のブログも8件のうちの
ひとつかも知れませんね。(笑)
最近更新をさぼっていたので心配してくださった
方もいました。
本当にありがたいことだと思っています。

私にとってのブログはやはり自分の写真の
発表の場でしょうか。
やはりコメントなどいただけるととても写真を
続ける意欲へつながります。
ランキングに参加するとどうしても気にしてしまうので思い切って撤退して、細く長く続けて行こうと思います。
[2011/03/07 11:03]| URL | vivid#-[ 編集 ]

おはようございます。

素敵な写真ですね~
シクラメンの花ですね。

オープン戦始まりましたね~
今年はどうなるんでしょうか・・・・

阪神とカープ
[2011/03/07 10:47]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

おはようございます(^^)
ニュータイガー8さんの写真を見て
ホッと癒されている方も多いと思います
私だって、その一人ですもん!
顔も知らない間柄ですけど
心の交流をしていきましょうよ~
[2011/03/07 10:35]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

amiさん、お早う御座います

心温まるコメントをいただき、当人少し照れています(*^_^*)
花に関しては、自分流ですが綺麗に撮りたいといつでも思っています
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
[2011/03/07 06:04]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

Rainbow廉さん、お早う御座います

テレビはCSでのスパードラマか野球しかみません
地上波はニュース番組ぐらいしか見なくなりました
写真は小さな懐中電灯のライトが当たっています流石にRainbow廉さん気づかれましたね
[2011/03/07 05:56]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

いつも癒されています。コメントはかなり多いときは返って悪いかな?とおもいパスしています。しかし、いつもありがとうございます。ここに写されたお花は幸いですね。見た方たちも幸いです。息子さんには絶対通じるブログです。これからもどうぞよろしく。ami
[2011/03/06 23:16]| URL | ami#-[ 編集 ]

こんばんは
私も野球nを選択するでしょうねv-410
今は見るテレビ番組も少なく、最近はCSチャンネルで古い映画を見ることが多いです。

ライトを当てられたんでしょうか?いい感じですねv-410
[2011/03/06 20:47]| URL | Rainbow廉#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

