スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フリーソフトで遊んでみました
     パソコン大好き、写真大好きのれんさんのブログ気の向くままに
             カテゴリー:フリーソフトで遊んでみました


     れんさんブログに訪問してからは画像処理に俄然興味がでてきました
       ソフトはFun Photo Boxを使用しました合成も楽しいものですよ

0102合成写真の6

       Fun Photo Boxには多くのサンプルがズラリと並んでいます
       この加工名はよく分かりませんので、ここでは合成でいきます

      0101合成写真ー1

    気分転換で遊んでみました気の向くままに寄りたい人は→こちらから
      多種類にわたり画像処理ソフトによるテクニックが紹介されています

   0102合成写真の7
0102分割写真1

         フリーソフトを自分で考えて作る人は素晴らしいと思います
      私も以前はテンプレートを作れれば良いな~と思ったことがありました

          画像加工を自由自在にこなしている人が羨ましいです
            私も頑張って画像処理&加工を勉強してみようかなと
                いつも思っているだけで終わっています

  後UPです・・・二重合成をJトリムでテストしてみました、あくまでテスト写真です

0207-2中華街1-二重合成1

        狙いは二重合成にすることで中華街がより賑やかに見えるかと・・・        
[2011/02/01 14:02 ] | ブログ一般
| ホーム |

FC2Ad

