[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
消えたコメントが・・・
  ブログを開くと過去記事コメント数増えているのに気づきました
        それと以前突然に消えたコメントが復活していたのです


    そこまでは理解出来るのですが、そのコメントの後に投稿の覚えのない
      私のコメントがありました、内容は復活したコメントと同じ内容でした

1228-2伊豆額アリ写真

   もちろん私の身に覚えのないコメントだったので削除して改に投稿しました
     消えたコメントが復活したのですから結果的には、ひと安心です(^。^)

             0101ラインー車素材
1228伊豆の11228伊豆の61228伊豆の19

     それでは堂ヶ島石廊崎の海岸線の風景写真を追加しました

1228伊豆の18

     石廊崎は険しく切り立っています岬先端には縁結びの神を祀る
     石室神社があり、そのためか平日なのに多くのカップルをみかけました

1228伊豆の201228伊豆の15

     石廊崎の断崖上に立つ灯台は明治4年に日本の灯台の父と呼ばれた
               英国人ブラントンにより建設されたものです
  0102オーナーの自作ライン1

       らんの里の続きの記事になりましたが家を出発して家に辿りつくまで
         12時間かかっていました結果的には伊豆半島一周
                    デジカメドライブになりました

[2011/01/14 10:19 ] | 神奈川を散策 | コメント(12)
<<5年めに突入です | ホーム | PCの大掃除と整理>>
コメント
TOKKOさん、お早う御座います

私も複雑な操作は出来ません(^。^)どちらかと言えば苦手です
実は今、鎌倉鶴岡八幡の牡丹庭園の帰りです
上手く撮れているといいのですが・・・楽しみです
[2011/01/17 11:14]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

消えたコメントが復活!
嬉しいですねぇ
私も複雑な操作は何も分かりません(笑)
でも、よかったよかった(^0^)
海の色が魅力的ですね~
[2011/01/17 08:55]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

こうこうちさん、お早う御座います

こうこうちさんのブログに相互訪問したのは今から4年前のことでした
お互いよく続いていますね(^。^)
この4年間いろいろありましたが頑張ってきました、これからも宜しくです
[2011/01/17 07:14]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

お久しぶりです
タイガーさん♪
本年も宜しくです。
コメントありがとうございます。初めの頃のブログが懐かしいです。
いまではタイガーさんのブログは人気者。お写真素敵です。
今年は、お店をオープンするので頑張ります。
タイガーさん♪もね
[2011/01/16 19:43]| URL | こうこうち#-[ 編集 ]

Xinちゃんさん、こんにちは

過去記事見ていただき嬉しいです、時々ですがマグレの写真があります(^。^)
私もたまに自分の過去記事を読んでみたりしています
これからも過去記事も宜しくお願いします
[2011/01/16 15:24]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

お早うございます
いつもブログを楽しみに拝見しています。去年の2月の記事にメジロの写真を見つけました。すでに何度か拝見しているのですが、羽毛の一筋、ひとすじにいたるまで見れば見るほどすごいなぁと見入ってしまいます。
[2011/01/16 11:31]| URL | Xinちゃん#57WdwuU6[ 編集 ]

花。さん、おはよう御座います

箱根とか伊豆はドライブには最適なところです
多くの見どころもあり、あてもなくドライブをしても必ず素晴らしい景色や
名所や公園に出会えます、だから伊豆は好きな観光地です(^。^)
[2011/01/16 10:02]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ニュータイガー8さん、おはようございます。

いつも優しいお写真やお話を見せて下さって
ありがとうございます。
コメントが復活って。。。
素敵なサプライズですね~。

中程にあるピンクのお花を真ん中にした三枚のお写真☆
どれもとてもとても心に残ります。
石廊崎は「縁結びの神様」なんですね♪
いつか私も行ってみたいです^-^

ニュータイガー8さん。
いつもありがとうございます。
今日も穏やかな一日をお過ごしくださいませ。
[2011/01/16 09:17]| URL | 花。#sweeiHuY[ 編集 ]

ijinさん、こんばんは

いつもijinさんの素晴らしい写真みています
私は神奈川の名所旧跡などを観てみたいと思っています
ijinさんも是非伊豆一周を実現してください
ひょっとしたらどこかで遭遇するかも知れませんネ、今年も宜しくお願いします
[2011/01/14 20:44]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

未知の世界
コメントが消えたり復活したり・・

私は単純な作業を繰り返している所為か、難しい事故にはあったことがありません。
でも、復活は思いがけない幸運と思えます。

女性らしいオブジェの向こうに、蒼い海を隔てて、富士山。
楽しい風景です。

私も伊豆一周旅行を計画しています。実行出来るかな?
[2011/01/14 16:40]| URL | ijin#7ozVZe.w[ 編集 ]

14 /14時26分の鍵コメさん、こんにちは

コメント有難う御座います、そちらのブログにお伺いしてコメントの返信します
[2011/01/14 15:43]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/14 14:26]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

