スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アナログからの脱皮?
                新しい物には興味は持つのですが
     困ったことに若い頃とは違って使いがってが上手くいきません


   昔からの友人でパソコンをする者はおりませんパソコンどころかデジカメも
          携帯電話は会話だけというアナログ人間たちです

 自宅の花

     自宅の庭の片隅に咲いた花とても美しく感じたのでデジカメでパチリ☆です
      私はこの花の名前をしりません白色がとても清楚な雰囲気で好きです


        友人のことはさておき私は新しいものに意欲はあるのですが
       何故か頭がついていきません思考回路が切断しているみたいだ  

江の島2の7江の島2の8江の島2の9

        アナログ人間の友人たちも若い頃は流行の先端を行っていました
              携帯電話を持ちだしたのも平成2年ですから
                   当時は我々も進歩的でしたよ

 0101さくらライン2

        3月頃はブログ写真の挿入が上手くいったと喜んでいたのですが
          今月はブログに写真の挿入をやろうとしたらすでにやり方を
         ド忘れしていました、いったい私の脳はどうなっているのだろうか

[2007/06/23 09:13 ] | アナログ人間とデジタル
| ホーム |

FC2Ad

