[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昭和記念公園の紅葉(2)
     東京立川の昭和記念公園に紅葉を知人と撮りにでかけました
           今回は公園に4時間近く撮影に時間を費やしました

           撮った枚数が多いので(1)(2)に分けて記事にしました
        (2)では昭和記念公園のイメージを(1)紅葉と木洩れ日の写真を
                是非下記の(1)記事も一緒にどうぞ

1118昭和記念公園の16

        ここ昭和公園は9月24日の写友仲間と来て以来です何しろ
    大きな公園です写真を撮るのに夢中になっていたら迷子になりそうです

1118昭和記念公園の18

       東京駅から中央線で立川に向かいました大船からは2時間です
       電車の往復が4時間と撮影時間が4時間の計8時間になりました

1118昭和記念公園の21

      帰りの西立川駅で万歩計をみると20,000歩を超えていました(^。^)
               本当に撮ることが楽しくて仕方ありません

1118昭和記念公園の15
1118昭和記念公園の17
          健康で、しかも楽しい趣味をと思い友人に話すのですが
               残念ながら楽しいとは感じないみたいです
           私もつい4年ほど前までは興味の湧かない趣味でした

    

         追記:   
           申し訳御座いません、コメントは下記の(1)でお願いします
           では 昭和記念公園の紅葉(1)(2)楽しんで下さい
[2010/11/27 12:17 ] | 東京を散策
| ホーム |

FC2Ad

