[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野球シーズンも終わって
            来年の阪神期待度の高いのは投手だと思う
            今年はケガで戦力にならなかった岩田、二神そして曹


            故障者の岩田、二神が回復に向かっているということは
         大変嬉しいことです二神も曹もドラフト一位で獲得した投手です

0101走り込む秋山ら若虎

         二神と曹の二人はまだまだ未知数ですがドラ一で獲得した選手
              なので活躍する可能性は非常に高いと思います

0101スタンと愛息
来年が二年めの助っ投たち
日本の野球にも慣れて今年
以上の活躍が期待できます

しかも今までのような飛ぶ
ボールでなく低反発ボールで
統一されるので今年のような
エェ~あれがと思うような
ホームランは減ると思います

来年の統一球の飛ばない
ボールなら阪神の投手陣は
活躍する可能性は大だと思う

来年は、どこも守備重視で
臨むはずです阪神の問題は
監督の采配と守備にあると思う

     今期途中入団のスタンリッジでしたが10勝をあげる、来期の統一球になれば
              今期同様に二桁の勝ち星を挙げると思われます

   0101花の都24

     来年はホームランの数も相当減ると思われます投手を中心にして守備重視と
          機動力を活かした采配を眞弓監督にはお願いしたいものです

       野球素材1
        シーズンも終わり楽しみが半減した毎日を送っています来期こそは
           優勝への望をもっています阪神大好きシニアですm(__)m

[2010/11/15 15:30 ] | 虎党:阪神タイガース | コメント(10)
<<丹沢湖の紅葉 | ホーム | シニアにはサプリが・・>>
コメント
あねもねさん、こんばんは

今は神奈川に住んでいますが生まれて育った所が甲子園の近くでした
両親も阪神ファンと言う環境で育ちました(^。^)
メジャーリーグよりプロ野球が大好きシニアです特に阪神はです
その後カメラはどうですか・・・
[2010/11/18 20:50]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

義父さんが大の阪神ファンです♪
そして旦那さんも、野球世代なので野球は大好き。

もうすぐ高知にエスケーワイバーンズが
キャンプに来ます。
ユニフォームを毎日、旦那さんがクリーニングします(^^)
韓国の優勝チームですが、
練習はとても熱心なようです。
休みも返上して練習する選手が多いのだそうです。
日本の選手も、もっと気合いれて頑張ってほしいですね。(頑張ってる選手が多いとは思いますが)
そしていまの子供達も、昔のようにみーんな野球帽を被ってるような、
夢の溢れる時代がまた来てくれるといいです(*^^)v
[2010/11/18 15:37]| URL | あねもね#-[ 編集 ]

はまぴーさん、お早う御座います

城島選手は手術をしたみたいなので来期の開幕にまに会わないと
HPに書かれていました不安ですね
ほんとう来年こそは、ですね 
ア~今日紅葉の写真を撮りにでかけてきます♪です
[2010/11/18 07:49]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

以前はホークスの大ファンでした。
今はマリナーズです!!
城島選手は心底応援しています^^
なので、日本のプロ野球は、自動的に阪神の応援をしています。
今年はあと少しの所で残念でしたが、来年こそはと願っています^^
[2010/11/18 07:18]| URL | はまぴー#n9XDtvKo[ 編集 ]

かぶともさん、こんばんは

城島・・肘?の手術をしたみたいですよ
来年は開幕までには間に合わないみたいです
日ハムは早稲田の斉藤をドラフトで獲得したし来年は楽しみですネ
阪神vs日ハム面白そうですね
[2010/11/17 20:08]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

あっこ母さんこんばんは

矢野、赤星と昨年の藤本などの阪神カラーがいなくなり残念です
心配していた関本は大丈夫みたいですネ
来年は優勝しなければ当分期待できなくなると思うので来年こそですね
[2010/11/17 20:00]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは
そうですね、来年度阪神優勝となってほしいです!
城島選手の活躍が見たいです!
日ハムも頑張ってほしいです!
日本シリーズは阪神v日ハム!
[2010/11/17 19:58]| URL | かぶとも#-[ 編集 ]

赤星が去り  矢野もいなくなり・・・
私の大好きな金本は何とか来シーズンも・・

金本ガンバレ~

来年は 来年こそは優勝あるのみv-308
[2010/11/17 19:08]| URL | あっこ母さん#-[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さん、こんにちは

来年こそ・・・来年こそ・・・優勝
ぷぅちゃん☆は阪神ファンでしたね、有難う(^。^)
[2010/11/15 16:09]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

来年こそっ!
来年こそーーっ!(叫
[2010/11/15 16:04]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

