スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6/20 座間・相模原の散策
            15年ぶりに友人Eと再会
                     そして散策に誘われて

 

   介護生活も終わり、友との再会友人Eの趣味散策と聞き驚きました
            座間と相模原界隈を案内してくれるとの事です

               人間は変われば変わるものですね

   0101散策1

     彼とは若い時からの飲み友達であり新宿・渋谷のネオン街の散策は
         よくしたものです、そんな彼が散策とは本当に驚きです


     散策もどちらかと言うとメジャーではなくマイナーでガイドブックに
          載らない様な所を散策するのが楽しいとの事です
                 今の私には理解できません

座間・相模原の散策
 
           彼とこうして散策をするとは想像も出来ませんでした
            若い頃は散策など年寄りの趣味と思っていました


                            
         いつの日にか趣味はなんですかと聞かれたら散策ですと
                  える時が私にもくるのでしょうか         

[2007/06/22 07:59 ] | 若い頃と最近の私
| ホーム |

FC2Ad

