スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家での運動(2)
       通販でお馴染みレッグマジックXをついに買いました
                    昨日我が家にきました


           早速ワークアウトDVDをみながらのエクササイズです
               ペタルに足をのせ左右の足を開閉します
           特に太ももの内側と外側ヒップと腹筋に効いています

1026コスモスの7-1

     これは期待以上の効きめです普段あまり使わない筋肉にヒットしています

 1031レッグマジック1

       感触としては筋トレと有酸素運動の中間の様なエクササイズです
               お気に入りのマシーンになりそうです

  0101文房具素材1

        DVDのインストラクターの案内のもとにエクササイズすればいいので
                 気分的には楽ですよ1セットは60秒です


        初回なので私は3セット試してみました、これからもアンチエイジングで
          頑張りたいと思います、しばらく休んでいましたコメント欄ですが
                 次回から開きますので宜しくお願いします


[2010/10/31 11:10 ] | 健康/サプリ
| ホーム |

FC2Ad

