[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くりはま花の国
          横須賀の久里浜にあるくりはま花の国公園です
      園内にはハーブ園や足湯もあり展望台から東京湾を観る事ができます

             敷地に秋はコスモスが100万本も咲き乱れる
       ハーブ園では130種のハーブが植えられ四季折々の花が楽しめます

1017くりはま花の国の9

    他には冒険ランドのゴジラ滑り台などで遊ぶ事ができます若い家族連れの
         人々等もゆっくりとした時間を過ごすことの出来る公園です

1017くりはま花の国の3

         コスモスを撮っていて感じたことは飽きがこないことです
       しかも心が落ち着き和らげてくれます春の桜に似た雰囲気です

0101コスモス素材1-1

   コスモスはしなやかな茎に優しさを感じつつ撮り続けましたコスモスは素朴さと
         優しさと美しさが共存していますコスモスを漢字で秋桜です
     
   
   私は毎年2~3回は「くりはま花の国」に撮りに行くのですが開花時期に上手く
         タイミングがあいませんそれでも行くのは3~4分咲きでも
              コスモスの優しさを感じるからだと思います


     クリックで拡大します     記事の補足写真です
     横須賀のゴジラ3横須賀のゴジラ1

くりはま花の国の冒険ランドにあるゴジラの滑り台です拡大すると大きさが分かると
    思います以外に大きいですよ、この写真は昨年の秋に撮ったものです

     横須賀のゴジラ2横須賀のゴジラ4
1017くりはま花の国からの眺望1

              最後まで見ていただいて感謝します、有難う
[2010/10/22 10:34 ] | 神奈川を散策
| ホーム |

FC2Ad

