[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろ秋の始まりです
        の始まりを載せてみました、そろそろ紅葉の始まりです
        CSの第1ステージを明日に控え気持ちは阪神VS巨人戦に


      すでにワクワク気分ですがCSは私にはプラスアルファーなので
       熱くならない程度にテレビ観戦を楽しみます(^。^)酒はNGです

0101お酒素材の1

      今年は渓谷や滝を背景にした紅葉写真を撮ってみたいと思案中です

        神奈川県に眺めは山水画を連想させてくれる様な紅葉と滝
                そんな処があればいいのですが

0913秋のはじまりー1

            色合いが少し感じさせてくれます
    この秋は紅葉の美しさと重なりあった滝を絹のスカーフの様に撮ってみたい
              秋の気分を思い切り満喫したいものですネ

0101文房具5

    秋の紅葉は間違いなく滝の素晴らしさを見事に引き立ててくれるはずです
         美しく色付いた紅葉の木々の隙間から溢れ出す木洩れ日
                  そんな環境で撮りたいですね
   ライン    
                          

               どうしたことか拍手ボタンの調子がおかしいです
         15日のam11~pm4:50の9件のクリックが反映していません
              応援のクリック心から感謝しています、有難う

[2010/10/15 10:34 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(6)
<<Wでガッカリの日 | ホーム | 前人未到の領域に>>
コメント
かぶともさん、こんばんは

木の種類の違いもありますが気候によっての違いが大分あるようです
今日、写友とコスモスを撮りに行ってきたのですが全体的には3分咲き程度でした
その地域の気候の影響は大きいみたいです
[2010/10/17 18:31]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは
紅葉もCSも楽しみです。
旦那の話では、紅葉の紅は本州と北海道では微妙に違うそうです。
木の種類が違う?それとも気候が影響してるんでしょうかね?
写真、楽しみです。
[2010/10/17 15:06]| URL | かぶとも#-[ 編集 ]

紅葉さん、こんばんは

昨年は紅葉写真けっこう良かったと自分では思っています
今年は1ランク上の紅葉写真が撮れればと思っています楽しみにしていて下さい
[2010/10/15 19:35]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。

紅葉の季節がきますね~
素敵な写真を楽しみにしています。
[2010/10/15 18:30]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

TOKKOさん、こんにちは

拍手ボタンのクリックが反映しません、多分fc2側の問題だと思います
不思議です管理画面でも拍手数がカウントされていません(@_@;)
[2010/10/15 16:08]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

大丈夫ですよ~
ちゃんと拍手できましたよ(^^)
[2010/10/15 15:51]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

