[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つながりと励まし
     9日or10日が記事更新の予定日でしたがタイトルも決まらず
           夏バテ気味なのと阪神がヤクルトに負けたのを
                  理由更新もうかと


     そんな事を思っていながら10日の日が終わりました朝起きてブログを
     開くと拍手数50を超えていました新しくコメントも入っていました

0113カトレア4

      拍手ボタンを押して下さった方やコメントを下さった方に感謝します
         こうして多くのブロガーさんとのつながりと励ましがあって


         ブログの更新ができていくのだと改めて思った次第です
      訪問してくださっているブロガーの皆様には心から感謝しています

0820フラワーセンターの15

         夏バテ気味とブログがややスランプ(ネタ切れ)状態です
   何を書けばいいのかが決まりませんが、まずは現状を書こうと思いました


      まずはマイピクチャに保存している写真の中から写真を探します
    今回の写真は今年の1月13日フラワーセンター温室で撮ったものです

0113カトレア2_edited-1
            
                            
      今日の更新は多くの拍手数が励みになったこと心から実感しています
                 改めてブロガーの皆様に感謝します

[2010/09/11 11:17 ] | ブログ一般 | コメント(14)
<<秋を求めて花の都公園に(1) | ホーム | 熱中症に注意>>
コメント
れんさん、こんばんは

訂正していただきも喜んでいます(^。^)PCの達人のれんさんが・・・・
投稿2なので返事短くてすみません
[2010/09/13 19:58]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

アハハ……
本当だ…。
入力ミスして、「9」さんになってしまってるわ( *^艸^)

申し訳ありませんm(__)m

お名前を間違えるのは最低ですね…(^^ゞ
お許しを~~。
(訂正しておきましたm(__)m)
[2010/09/13 17:09]| URL | れん#-[ 編集 ]

れんさん、こんにちは

本当に読み逃げですか(^。^)れんさんとも2年になりますか
随分pcや画像処理など勉強になりました、これからも末永く宜しくお願いします
そうそう私はニュータイガーではありませんですよ(^。^)
[2010/09/13 15:44]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

yummyさん、こんにちは

今日は朝早くから山梨の花の都公園まで車で行ってきました今帰宅したところです
更新したら是非ブログ寄ってくださいヨ(^。^)富士山とコスモス秋の始まりですよ
ブロガーさん顔も名前も年齢も分からないのに月日と共に親しみを感じます・・・
本当に感謝です
[2010/09/13 15:37]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ご無沙汰していますm(__)m
こんにちは。
すっかり「読み逃げ」専門となっておりますこと、お赦しくださいm(__)m

ニュータイガー8さんのところ、10万HIT目前ですね♪
いつもたくさんの方のコメント、たくさんの拍手があるのは、ニュータイガー8さんのお人柄ですね♪

これからもずっと続けてくださいよ!
「読み逃げ」ばかりかもしれませんが、更新楽しみにしていますので♪
[2010/09/13 11:50]| URL | れん#6XDsbMX2[ 編集 ]

私もちょくちょくスランプに陥りますが。。。
訪問してくれる方に励まされ。。。
なんか不思議な友情をもっています。
素敵ですよねぇ~。。。
あったこともないのに。。。歳もぜんぜん違ったりするのに。。。
本当に感謝です。
写真 神秘的ですよぉ~。。花の違う一面を
見れたようです。
[2010/09/13 10:35]| URL | yummy#-[ 編集 ]

anemone1225さん、こんばんは

カメラを買われる時は値切ってくださいよ(^。^)
安くなるはずです、インターネットで実販売価格を調べてくださいヨ
頑張って値切って下さい
二枚目の花はハイビスカスです、マクロで正面から近距離で撮影したのですが
手持ちの為ピンボケでした、近いうちに写真撮りに行ってきます
[2010/09/12 21:18]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

今日、カメラを見に行ってきました。
小さなカメラでも、今やしっかりしたものが
あると、ニュータイガーさんが教えてくれたので、いくつかパンフレットも、頂いてきました。

二枚目の花、なんだろう?
時計草のように可憐です(*^^)

迷子届けで、今の私がいます(*^_^*)
なーんて。。。

[2010/09/12 20:30]| URL | anemone1225#-[ 編集 ]

紅葉さん、こんにちは

もう、紅葉さんとのブログ交流は2年が過ぎましたね・・・
お互い頑張っていますネ(^。^)私は出来る限り続けて行く気です
ブログの訪問先が結構同じところが多いですよネ
皆さん頑張って欲しいです、これからも宜しくお願いします
[2010/09/12 17:19]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

rovinpopoさん、こんにちは

1年が過ぎた頃からネタ切れになったり反響を気にしたりでスランプになって
ブログを止めてしまう方が多いみたいです、なかには評判もよく
人気が出そうなブログでも止めてしまう方がいます、今でも忘れられない
ブログが何件かあります訪問やコメントを楽しみにしていたのですが・・・
rovinpopoさんも頑張って続けてくださいネ、これからも宜しくお願いします
[2010/09/12 17:10]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちわ

私なんて、Blogを始めてやっと今月で一年になるところですが、
何度も途中で挫折しそうになりながら、
其の度にコメント等に励まされて・・・

これからも自分らしく、続けて行きたいと
思っております。

末永くよろしくお願い致します。v-22

[2010/09/12 15:06]| URL | rovinpopo#-[ 編集 ]

おはようございます。
ほんとうですね~わたしもブロカーさんには
励まされ元気を貰っています。

[2010/09/12 09:12]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

はまぴーさん、こんばんは

はまぴーさんはブログはじめられて4年半になられたのですネ
私は3年9ヶ月になります
3年9ヶ月間には色々な思い出があります反響が全くない時期もありました
それでも気にせず記事の更新ができた時がありましたが最近は
拍手やコメントが励みになり頑張っています
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
[2010/09/11 20:17]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

いつも温かいコメントをありがとうございます!!
僕はブログを始めて4年半になりますが、ニュータイガー8さんと同じ事を感じています^^
毎日のように愛を運んで下さる方々や、コメントまで下さる方々のおかげで、ここまで続いてこられたと思います。
本当に感謝です。
これからも宜しくお願いします^^
[2010/09/11 16:43]| URL | はまぴー#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

