[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビギナーズラックとは思いたくない
    PCに保存した写真を眺めていましたデジイチを購入して3ヶ月めの写真で
      ブログには載せてないのですが素晴らしい写真が一枚だけあります
                 下↓の写真ではありません


    その写真をカメラ屋さんでA3にプリントしてもらい大切にしまっています
          後にも先にもA3にプリントしたのはその一枚だけです

0820フラワーセンターの15

        キットこの様な事を『ビギナーズラック』と言うのでしょう
      初心者の持つ『運の強さ』との表現が適切なのかもしれませんネ

0820フラワーセンターの16
〇今でも忘れられない
出来事が高校生の時の
初めてのボウリングで
174点をだした事や

〇そう言えば20代の
前半の頃です先輩に
付き合わされた
初めてのパチンコや
競艇で不思議なほど
大勝したことなどなど

〇麻雀も初心者のみが
なぜか持っている運や
ツキが私にもありました

〇この様なギャンブル的
なものは23歳を境に
何故か殆んど止めました
仕事が面白くなってきた
のでしょうか(-_-;)


    ビギナーズラックとはこの様に初心者が往々にして得る幸運との事です

0101メガネ素材の1

                      デジイチを購入して
      3ヶ月めに撮った写真をビギナーズラックと思いたくありません

     だからこそ2年以上経った今それ以上の写真が撮れると嬉しいのですが
           ところが中々そうは上手くいきません(^。^)・・やっぱり


[2010/08/26 13:28 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

