スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏バテ気味だけど・・・
         ブログ記事更新をしなければと思いながら困りました
                  ブログにせる写真がありません


          あぁ~そうです困った時の”大船フラワーセンター”です
      九時の開門に合わせて大船フラワーセンターにカメラを持って向かいました

  0820夏の素材2

           DUCKの素材集(WORD絵画)から私好みなのを選びました
                   作画名T・Sさんです有難うございます

0101素材の7
やはりこの時期はフラワーセンター
の花はOFF的気味でした
それでも1時間で34枚ほどは
撮りました、楽しい1時間でした

写友仲間から来月、日時はまだ未定
ですが東京の昭和記念公園で
撮影会をしませんかの
お誘いメールが入りました

以前から昭和記念公園は興味の
あった処なので喜んで参加する
事にしました♪♪

時間があれば巾着田の彼岸花や
川越の蔵のある街、小江戸なども
廻ろうとの話です、楽しみです

          私の若い頃からの友人達は趣味としてPCもカメラもやりません
         それだけに写友仲間は今の私にとっては大切な趣味仲間なのです

  0101文房具素材3

       本当に暑い夏です、夏バテ気味になったのは初めてですそんな私ですが
                 運動は毎日欠かした事がありません


            コメント欄を少しの期間ですが夏休みにしますm(__)m

[2010/08/20 17:27 ] | 未分類/雑言&戯言です
| ホーム |

FC2Ad

