[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家に咲いた花(1)
     介護を思いだしながらブログに記事を書くと
                         精神的にれます思い出すたびに
         辛い出来事や介護と名のつく福祉産業のありように
      矛盾点が強く浮かんできます、そんな自分を癒すかのように

我が家の庭に咲いた花(1)

     今年になってから、あれほど興味のなかった散策とデジカメを
          始めました、父もまた花の写真をよく撮っていました
            年齢からか自然と似てくるものなのでしょうか

0101えんぴつ素材3


           特に日々草は質素なのに艶やかさがあります
          この1枚の写真は自分では気に入ってますこの写真を
                 眺めていると心の安穏をかんじます

         ブランド志向の強い私に違う価値感を教えてくれています


[2007/06/15 08:34 ] | 介護を通じて感じたこと
| ホーム |

FC2Ad

