[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
阪神ファンの独り言
   今年の阪神は首位争いをしています甲子園はいつも満員ですが

      不思議なのはオールスターのファン投票では首位争いを走って
        いるのにも関わらず投票には反映していないのです

0713フラワーセンターのC3

    今年の阪神は優勝しても決して、お可笑しくありません相当高い確率で
       優勝する気がします、こんな時期のオールスターは今以上に


     阪神ファンは熱狂してオールスターの投票では阪神の選手の名前が
   ズラリ出揃うところですが今年は違いましたファンは何かを感じているのか

0713フラワーセンターのD1

       阪神ファンの大半は今年の戦い方や結果から本能的に阪神が
              優勝するのではと思っているはずです

     ところが何故か阪神ファンが異常な盛り上がりをまだ見せていません
         優勝が確定するまでは静かに見守りたいのでしょうか?
          それとも優勝以外に何か別のことを感じているのか

1018大活躍の久保投手の1
0101虎のライン
      確かに巨人も中日も強いチームです、だけども今の阪神の状態は
         優勝への序章のような気がします、だったら良いのですが~


       中日に三連敗したのも嵐の前の静けさの様な気がしてなりません
       今回は阪神ファンの私の独り言ですのでコメント欄は閉じにします


[2010/08/10 11:14 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

