[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆりの里の続きです
              今回の記事も富士見高原ゆりの里の続きです

              天気にも恵まれ百合見頃でした
      正直どんぴしゃりの見頃でした生き生きとした百合は華麗でもあります

0727百合の里ー21

      ここ富士見高原ゆりの里は湿気が少なく爽やかな風が吹いていました♪
       こんな爽やかな風が吹き抜けるところで気持ち良く撮れて感謝です

0727百合の里ー140727百合の里ー200727百合の里ー7

             百合の色があまりにも美しく鮮明な色彩なので
         その色彩が上手く撮れればと思ったのですが難しいですネ

0727百合の里ー90727百合の里ー270727百合の里ー28

     富士見高原ゆりの里はバスから降りたと同時に百合の甘い香りを感じます
        白樺ゆり園ではゆりの中にそびえ立つ白樺がとても印象的でした

0727百合の里ー29

   私達は昼頃に到着したのですが、ここゆりの里では早朝撮影会があるそうです
         早朝の僅かな時間ですが霧が発生して白樺とゆりを包み
               幻想的な光景を写す事ができるそうです


                  見頃は8月第1週までだそうです
        足を運ぶだけの価値は十分にあります富士見高原ゆりの里は
                夏の一番の推薦スポットだと思います♪

                    

            ゆりの好きな方は思い切り堪能してください

  0727ゆりの里C3-4
      赤,黄色、白、ピンク、オレンジと実に様々な色の百合があるのですね
0727ゆりの里C3-10727ゆりの里C3-20727ゆりの里C3-3
                 とくに赤色の百合は初めてみました
  0727ゆりの里C3-5

[2010/08/02 11:03 ] | 神奈川を散策
| ホーム |

FC2Ad

