[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
これからも宜しくお願いします
           ブログの記事の更新は週2~3回を目標にしています
     不思議更新をすると小さな達成感の様なものを感じます


          逆に更新が遅れると意味のないストレスを感じたりします
      更新にかかる時間は早い人もいれば私の様に遅い人もいるでしょう

 0713フラワーセンターの4

        私が記事更新に費やす時間は二時間(平均)位です(^。^)(-_-;)
          更新の度に見ず知らずの人が読んでくれていると思うと

          多少の不安と、わくわく感の様なものも同時に芽生えます

 0713フラワーセンターの5

      記事は不特定多数の人々や一部の人達に発信している時があります
           また、いつか読むであろう息子にいつまでも私の事を
        心に刻んでいてほしいそんな願いからも書いている私がいます

 0713フラワーセンターの6

          私が訪問しているブログが突然止めてしまう場合があります
              そんな時には寂しさを感じる事が多々あります

              ハイ私は、まだまだブログは続けて行きますよ   
          だからこそ皆とはこれからも長いブロ友でいたいですネ(^。^)
                   これからも宜しくお願いします


[2010/07/19 11:23 ] | ブログ一般 | コメント(40)
<<暑中見舞い | ホーム | シニア期>>
コメント
G1さん、こんにちは

G1さんの多重ソフトで撮られた蓮の花の写真の美しさに驚いています
素晴らしいものを観た気がしました、これからも宜しくお願いします
[2010/07/25 14:18]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございました。

こちらからも拝見させて頂いておりました。

コメントも差し上げずに失礼致しております。


また、お時間ありましたら~
遊びに来てくださいませ(^-^)

ぽち☆
[2010/07/25 11:49]| URL | G1#-[ 編集 ]

イチゴッチさん、こんにちは

コメント有難う御座います、どうも私は運動中毒かも知れませんネ(^。^)
運動をしていると気持ちに安定感がうまれます
あぁ~今日も運動して良かったと自然に思ってしまいます
ただ無理はしない様にはしています、こちらこそ、これからも宜しくお願いします
[2010/07/24 15:03]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます♪
ニュータイガー8さんは、運動を毎日の日課にされているのですね。
気候の良い時でも続けるのは厳しいのに、
この暑い時期、素晴らしいですね。
私も見習って、私なりに頑張りたいと思います。^^
でも暑い時期ですので、無理せずご自愛下さいます様に。。。

ニュータイガー8さんの所にお邪魔していつも思うことは、優しさと丁寧さです。
とっても優しい気持ちになれます。
きっと、ニュータイガー8さんのお人柄なんだろうなぁ…って、思っています。

これからも宜しくお願いいたします。
[2010/07/24 09:16]| URL | イチゴッチ#-[ 編集 ]

みんとさん、こんにちは

ハイ、少々夏バテ気味です、運動はどうも習慣からか毎日欠かす事がありません
今日も疲れているのにプールに行ってきました(^^♪
ブログ更新に、みんとさんも1~2時間かかると聞いて安心しました
その後のデジ一の調子はどうですか?これからも宜しくお願いします
[2010/07/23 15:34]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは♪
この暑さで夏バテしていませんか?
暑くても運動をされてるということなので
こまめな水分補給と休息してくださいね~
あとビタミンミネラルを多くとるといいですよi-184

私も更新するのに写真の加工も入れると
1,2時間はかかりますね~
なので最近更新が週1ぐらい
訪問はもっと…のペースになってます。
でもこれからも続けて行こうと思っていますので
のんびりおつき合いくださいね♪
[2010/07/23 13:47]| URL | みんと#-[ 編集 ]

るおやんさん、お早う御座います

昨晩は、なんとPM7:40に寝てしまいました疲れがでたのでしょうか
ホントよく寝ました  ブログ更新るおやんさんの場合、自分の気持ちが
最善・最良の状態の時にUP・・理想的ですね♪
そうすれば内容的にも充実したものが書けそうですネ(^。^)
これからも宜しくお願いします
[2010/07/23 09:25]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
ブログの更新はニュータイガーさんより更にゆっくりで月に4~5回ほどです(笑)
自分の気持ちが最善・最良の状態の時にアップしたいと思ってますね。
これからも記事を楽しみにしています^^
[2010/07/23 00:19]| URL | るおやん#BT0Zy0zc[ 編集 ]

あずきママさん、こんにちは

あぁ良かったです、記事更新2時間ペースの人がいて安心しました
以前他のブログで更新時間5分という方がいました(^。^)
毎日が蒸し暑く疲れます、犬の散歩この時期は大変でしょう
あずきママさんくれぐれも健康第一ですから、これからも宜しくお願いします
[2010/07/22 10:58]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます。

私も、ブログ更新 2時間コースでございます。(笑)
記事をアップした後の 達成感はなんとも言えず・・・ですよね。
私も、自分のペースでゆっくりのんびり続けて
いけたら・・・と、思っています
[2010/07/22 08:59]| URL | あずきママ#-[ 編集 ]

saboさん、こんばんは

写真に関しては目標としている撮り方(表現)には、まだまだな状態です
自分なりに色々と考えながら工夫しています(^。^)
また私のブログを観ていただいて癒されるのでしたら大変嬉しく思います
saboさんのブログこそセンスの良さで観る側の心に優しさを感じます
これからも宜しくお願いします
[2010/07/21 21:45]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

素敵な蓮^^
ニュータイガー8さん。こんにちは。

蓮の写真。。素敵ですね!
なかなか見に行く時間がないので
うれしいなぁ。

達成感って、よくわかります。。
ブログは記事にするとあっという間。
日々更新されてすぐに過去のものになる。。

でも、写真を撮ったり、言葉にしたり。。
そういった時間は、自分で思っていた
以上にかかるなあと実感しています。

だからこそ、そこで繋がる人々の
言葉にとても元気付けられる。

ニュータイガー8さんのブログには
美しい写真や文章に
自分本位ではないやさしさが
あるなぁと思います。

だからほっとするし、とても癒されます。
いつもありがとうございます。

これからも楽しみにさせてくださいね^^
[2010/07/21 18:33]| URL | sabo#-[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さん、こんにちは

私はブログは続けて行きますよ、確かに3年半続けていると一度は
止めようかと思った事は有りました(-_-;)
でもブログから得られるものも多くPCやカメラの勉強にも繋がってきます
特に若い頃からの友人はPCもカメラもやりません、だからこそブログは
私にとっての情報源でもあり自己啓発だと思っています
元気なうちは続けて行きますので宜しくお願いしますm(__)m(^。^)
[2010/07/21 15:57]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

え・・なんかすごく寂しい気分になってしまいましたよ・・
やだやだ、ぜったい突然やめたりしないでくださいね!
ニュータイガーさんの写真が、私に ケータイを通して元気をくれてるんですから!
(待ち受け画面)

阪神、接戦なんですか?
お姑さんの主治医の先生から聞きました
 (東京の・・っていうか、、まわりの病院の先生はなぜか大阪好き&阪神ファンが多い・・
 だから大阪出身の私にとても親近感を持ってくれているのです。
 「嫁さんがんばってるな!」つって、数年前の阪神優勝の缶ビールをくれたときは
 どうしたもんかと考えちゃいました・笑)
[2010/07/21 14:53]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

11時44分の鍵コメさん、こんにちは

鍵コメさんのブログにコメントをいれますので、頑張って下さいよ
[2010/07/21 12:34]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/21 11:44]| | -#[ 編集 ]

パンダさん、お早う御座います

この暑さで私も少々バテ気味です、エアコンもその時は良いのですが
後で疲れがドーッとでてきます本当に参ります(^。^)
パンダさんの暑中見舞いの記事の中の向日葵、元気一杯な感じで良いですね
[2010/07/21 04:52]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

キレイですね!
毎日暑い日が続き
少々バテ気味です~
素敵な蓮の写真に出会えてうれしいですv-411
どんな風に撮影したのでしょうね。。
[2010/07/20 23:07]| URL | パンダ#-[ 編集 ]

TOKKOさん、こんばんは

返事遅くなりました、今まで阪神VS広島戦をケーブルTVで観ていました
延長10回阪神のサヨナラ勝ちでした(^。^)
今日はストレスばかりの1日でしたが最後の最後で良い事がおこりました
ブログ続けますので、これからも宜しくお願いします
[2010/07/20 21:55]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

幻想的で綺麗!
はすのムードにぴったりですよ
急に、サイトがなくなるのは
寂しいですね
お別れのあいさつ。。。
できないものね
勝手に想像するのは
良くないことばかりやしv-404
[2010/07/20 16:39]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

Sandieさん、こんにちは

Sandieさん最近では忘れかかった頃にご来店(^。^)まぁ冗談はそれぐらいにして
私の方はこの暑さで参ってきました年々体力がなくなってくる気がします(-_-;)
この写真涼しそうでしょう、これからも宜しくお願いしますよ
[2010/07/20 15:19]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こちらこそ
蓮、素敵!どうやって撮ってるんですか?マクロ?いや、聞いてもできるわけじゃないんですけどね、デジイチないし。(汗)
ここにくると素敵な写真にいやされます。これからも続けていってくださいね。
文章書くのは内容にもよりますね。自分は子供のイベント記事だったら30分もかけず上げるんだけど、講演会などの内容や療育記事は調べものもするので1時間以上かかることもあります。最近つい楽なんでイベントものばかりなんだけど(苦笑)
[2010/07/20 12:15]| URL | Sandie/自閉症児の挑戦#sB7lCxB2[ 編集 ]

紅葉さん、こんにちは

この暑さに少し参っています、ここ3年ほどは年々体力が落ちているのが
分かります(^。^)私も紅葉さんと同じく肩のあがりが少し悪くなってきました
紅葉さんとも、もう2年近くなりますね、お互い頑張って更新やっていきましょう
約束ですよ、これからも宜しくお願いします
[2010/07/20 11:34]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

パープルプーさん、こんにちは

最近、昔からの友人とあっても随分変わった「優しくなったな」と言われます
女房殿の友人にも「優しそうな人」と最近言われる様になりました
ブログの記事にも影響がでているのでしょうか、これからも宜しくお願いします
[2010/07/20 11:24]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは~
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか~

ブログを突然閉鎖された方わたしのブロ友さんのもいます。
ショックでしたし寂しい思いもしました~

どうされているかと気にかかって・・・
復活されるかと待っているのですが・・・

わたしももう少し続けていこうとおもっています。
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
[2010/07/20 11:17]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

はじめまして
ニュータイガー8さんのブログには
優しさを感じます
私は訪問しはじめてまだ日が浅いですが
どうぞお元気で長く長く続けてください

文面と写真から受ける優しさに癒されています
[2010/07/20 09:03]| URL | パープルプー#-[ 編集 ]

lavandreさん、お早う御座います

私の記憶に間違いがなければlavandreさんのブログにお邪魔する様になって
2年近くになると思います、早いものですね毎回楽しく拝読していますヨ
これからも宜しくお願いします
[2010/07/20 08:09]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

とても幻想適な感じに撮影されていますね。
とても綺麗にですね。
蓮の花は私たちガ必要とする花なんでしょうね。
[2010/07/20 07:31]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

Yummさん、お早う御座います

そうなんです、記事更新だけでなく訪問する時間も必要ですから
だから私の場合更新は最近は週2になっています(^。^)
それと興味あるカテゴリーの場合など過去記事は読んでみたいですよね
これからも宜しくお願いします
[2010/07/20 05:55]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

sarahさん、お早う御座います

sarahさんのブログの場合、想像ですが記事になるまでに時間がかかる気がします
しかも人気ブログで内容的にもしっかりしたものですから・・・私の場合は本来
筆無精で自己表現が苦手なタイプなので余計に記事更新には時間がかかります(^。^)
これからも宜しくお願いします
[2010/07/20 05:43]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

22時23分の鍵コメさん、お早う御座います

え~向日葵でないのですか?失礼しました m(__)m(^。^)
この写真の周りの前ボケは作為的に作ったものです (^。^)
[2010/07/20 05:30]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは。ブログあたしも最近めっきり
更新度が減ってきてます e-350
ネタ切れっていうのもあるんですが。。。
昔はちょっとあせったりしてましたが。。。
最近はおもいっきりMYペースでやってます。
でも その分私は続けていけるし。。。みんなのブログをゆっくり訪問
(過去ログなども覗いて見たり)
したりする楽しみができました。でも突然やめてしまうとなんだか寂しいですよねぇ
どうしたのかなぁとか病気かなぁとか
顔もしらないけど なんか 仲間の心配をするような感じで。。。 
なんだか長くなってしまいましたが。。。
これからもよろしくお願いします。
[2010/07/20 03:09]| URL | Yummy#-[ 編集 ]

こんばんは^^
花の写真、とっても綺麗ですね~
ニュータイガー8さんの演出がとてもステキです♪

私はブログを初めて三年目になりますが、相変わらず記事の更新時間はとても遅いです^^;
コメントのお返事も遅かったりします^^;
このところ立て続けに体調を崩し、ブログの更新もままならないのにコメントを残してくださる方や、いつも遊びに来てくださる方がいることってとっても励みになりますしブログを書くことが楽しくなります^^
私もまだまだブログを続けていきますので
これからも宜しくお願いいたします^^v
[2010/07/20 02:29]| URL | sarah#6facQlv.[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 22:23]| | -#[ 編集 ]

petero kさん、こんばんは

私も実際には会った事はありませんが、ブログに訪問したり訪問されたりする中で
人間関係が育まれていく事もありますね、会ってみたいナ~と思う事もありますネ、
私もあまり無理せず更新して行きた思っています(^。^)こちらこそ宜しくお願いします
[2010/07/19 22:00]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは

お互いまだまだブログ続けて行きましょう
まぁ~毎日更新は無理でも週2~3なら続けて行けると思っています
私も再会したいブログが何軒かありますが今では完全に止めています寂しい限りです
Hulaさん本当に続けて行きましょうネ(^。^)
[2010/07/19 21:47]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

16時10分の鍵コメさん、こんばんは

鍵コメさん、ブログ始められてまだ10ヶ月ですよね
これからが楽しくなってくる頃だと思います、鍵コメさんのブログ
この時期での反響も、とても多いブログだと思いますよ、
毎回楽しく拝読しています、これからもお互いに頑張って続けていきましょう
あ~この花は蓮の花です
[2010/07/19 21:39]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは。
蓮の花、こんなに綺麗に撮って貰えて喜んでいることでしょう。

ブログをはじめて良かったなぁ~と思うことの一番は、様々な方々と出会えたことです。
もちろん、実際にお会いしたわけではありませんが、それでも、訪問したり、
訪問されたりする中で、育まれていくものがありますね。
訪問先で、しばらく休みますとか、あるいは止めますとか書かれていると、
お身体でも悪くされたのだろうかと、心配になってしまいます。

自分にあったペースで、長く続けていきたいですね。 
これからもどうかよろしくお願いいたします。
[2010/07/19 21:16]| URL | petero k#-[ 編集 ]

仰る通りです。
私が今でもどうしてやめちゃったのかな~と思う方がいます。
止めても、サイトを残してあると、そのうちまた?って思えるんですけど、
サイトまで消してしまった方なんです。
とっても素敵な語り口の女性でした。
人気もあったのですが・・・
御病気かな~なんて今でも、思い出すと、胸がキュンとなります。
止めたり、休んだりするときには、メッセージを残そうって思います。
いえ、私もまだまだ続けるつもりですが・・・
[2010/07/19 17:50]| URL | Hulaさん#amXlFcx2[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 16:10]| | -#[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

