スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メッセンジャー頑張れ
     ついに巨人とのゲーム差が0、5になり首位に踊りでそうな勢いの阪神
  明日からの巨人VS阪神で阪神がどの様な試合展開に持ち込むのか楽しみです


         昨日のメッセンジャー投手はまずまずの出来でしたネ 
      来日初先発となったメッセンジャーは6回を6安打2失点にまとめ

0101メッセンジャー

     来日初勝利を挙げブラゼルと共に初めてのお立ち台では
  笑顔がはじけました、その姿をみて阪神ファンの私はひと安心しました


  「チームの勝利に貢献できるならなんでもやると言って日本にきたんだから」
          野球に対する真面目な心構えが実を結んだ瞬間でした

1018メッセ出迎えの1

        4月17日を最後に2軍降格5月上旬には先発転向を命じられた
           かって所属していたマーリンズの2A時代以来ですが


    メッセンジャーは腐るどころかそれを素直に受け入れ昇格の時を待ちました
   そして昨日153kのストレートと高低差のある変化球を交えて相手打者を翻弄

1018メッセ笑顔の2

      勝たないといけない理由が有りました6月には日本で第2子を授かり
                   子どもが大きくなったときに
            「日本にいたことを忘れないでほしい」の思いから
          最適な日本語を探し回って決定したミドルネームが「Jijo」


                文字通り次女の意味です泣かせますネ
             頑張れメッセンジャー次回登板も期待しています



[2010/07/12 16:32 ] | 虎党:阪神タイガース
| ホーム |

FC2Ad

