スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
宮ヶ瀬湖知らないの
       友人Aが言いました えぇ?宮ケ瀬湖を知らないの


       友人Bに聞いても知っていました飲み会の仲間に聞いてもやはり
       全員が知っていました・・・友人Aに誘われて宮ヶ瀬湖に行くことに

 

  
      湖周辺は美しい景観が望めるスポットでアミューズメント施設などが
      整備されており大規模駐車場もありです湖畔地区に植えられている


           ↑中央よりやや右の大きな木がもみの木です
      もみの木は毎年12月になると装飾されクリスマスツリーとして
              来訪者の目を楽しませているそうです    
       ドライブーその2           0101あ1ー素材
              その壮大なロケッショーン
     神奈川県にこの様なところがあるとは思いませんでした空の色・雲の形
   緑の鮮やかさ湖の色それぞれの美しさをカメラで表現出来ればいいのですが


              0101ラインー車素材
         挿入写真はどれぐらいの大きさがいいのかなと思案中です
           大きいほうがいいのではと思ったりするのですが
         写真ブログではないので小さめがいいのかと思ったりと


[2007/06/14 17:54 ] | 神奈川を散策
| ホーム |

FC2Ad

