[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
過去記事に想う
     時々私の過去記事訪問してくださる方々がいらしゃいます
        カテゴリーの大半は「介護を通じて」の訪問が目立ちます


   何故かと言えば拍手ボタンを押してくれる場合があるので気づく事が出来ます
    カテゴリ「介護を通じて」は体験の半分も記事にする事が出来ませんでした

0101文房具素材の4

       私のブログは最初の1年は反響もあまり有りませんでしたが
      ブログを楽しむと言うより、ただただ無心で更新をしていました


        私自身、自分の過去記事を時々ですが読む事があります
      この三年半には色々な方々が私のブログに訪問して下さいました

0708我が家の庭とテラス1
 
        その時々のコメントを読んでは懐かしく思える人達がいます
     ブログを止めてしまった人、訪問しずらくなったブログ等さまざまですが
        私自身はブログに訪問して下さっる方々には感謝で一杯です


      今回の写真は我が家のテラスのプランター栽培で出来た野菜です
           そして小さな庭に咲いた百合です、記念に☆パチリ


[2010/07/08 15:27 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(18)
<<メッセンジャー頑張れ | ホーム | もう折り返しです>>
コメント
21時20分の鍵コメさん、お早う御座います

手振れ、カメラぶれは私もします
特にマクロ撮影などは3枚中2枚は手振れしています(^。^)高倍率レンズの時々有ります
鍵コメさんの写真を観て今日あたり私もフラワーセンターに行ってこようかと思っています
[2010/07/13 05:16]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/12 21:20]| | -#[ 編集 ]

パンダさん、お早う御座います

自宅で摂れた新鮮な野菜は特別に美味しいですよ
きゅうりの成長が早くて驚いています(^。^)スパーのきゅうりより瑞々しくて
[2010/07/11 04:41]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪
ユリの花
キレイな色に撮れてますねv-433

野菜も取立てで
おいしそうですねv-353
[2010/07/10 22:10]| URL | パンダ#-[ 編集 ]

るおやんさん、お早う御座います

過去記事には多くの想いが私の中にあります、介護を通じては文章的には
優しくまとめて書きました
もっと多くの表現力が私にあれば介護家族の方々の役にたつ記事が書けたのですが・・・
元気なうちはブログは続けていきますので宜しくお願いします
[2010/07/10 08:34]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

つかちんさん、お早う御座います

在宅介護は大変です、察します
私の義理父もアルツハイマーでしたから、特に介護には多くの問題点があります
また知っていなければ損をする事も多々あります
大変辛いでしょうが頑張るしかありません、ファイトで・・・
包括支援センターなどが役立つと思います
[2010/07/10 08:25]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

lavandreさん、お早う御座います

この百合の色は室内で撮ったのですが外部からの光の悪戯です
光によって温和な色彩に偶然に撮れたもので載せることにしました(^。^)
トマトは期待以上のおいしさでした
[2010/07/10 08:15]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんばんは♪
過去記事を読むと、こんな事があったんだなぁと懐かしく感じますよね^^
特に重い記事のコメントにはそれぞれの方の真摯な意見があって忘れられないと思います。
真っ赤なトマト、まさに太陽の恵みですね♪
この野菜達のように元気にブログを続けて下さいね、楽しみにしています。

[2010/07/09 23:07]| URL | るおやん#BT0Zy0zc[ 編集 ]

透明感のあるユリの写真ですね♪

自宅介護、大変ですよね。
家の親父も大腿骨骨頭置換手術をした後、アルツの診断を受けてデイサービスに行ってますが、色々と考えちゃいます。
うーん、頑張らねば^^;
[2010/07/09 23:03]| URL | つかちん#/3WEEAIQ[ 編集 ]

白も清潔な感じがして好いですが
この淡い色合いのゆり自然と和みます。
自宅で摂れた新鮮な野菜は愛しく
瑞々しくて甘いですよね(^^♪
[2010/07/09 19:17]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

TOKKOさん、こんにちは

百合の写真を誉めていただき有難う御座います
実は室内で撮ったものですから色が実物とは少し違うものになってしまいました(^。^)
トマトは美味しかったですよ
[2010/07/09 10:58]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

おはようございます
優しい色合いの百合ですね
思わず
にやっv-10としちゃいました
私にとって
立派なお野菜にも
負けないくらい魅力的な色です
[2010/07/09 10:10]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

ままミーさん、お早う御座います

トマトは食べましたよ、期待していたより甘くて美味しかったです、
そうなんです毎日小さな青い実がだんだんと大きく育ってゆくのを
見るのが楽しみなんです(^。^)
大変よく分かります、あとはシソも作っています
[2010/07/09 05:46]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ぷぅちゃん☆さん、お早う御座います

自宅介護のばあい要介護が重度なほど理解に苦しむ出来事が増えます
一難去って二難がやって来る、そんな毎日でした
自治体で解決できる事が多いのですが腰が重くサービスが行き届きません
どんな些細な事でも積極的に役所の高齢福祉課&包括支援センターに相談する事を
お勧めします、また私で答えられる事があればコメントしますので
[2010/07/09 05:37]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

紅葉さん、お早う御座います

今年は珍しく疲れています、夏バテでしょうか
トマト食べましたよ期待以上の美味しさでした
トマトはプランター栽培歴3年です(^。^)そうそう、シソも作っています
これが結構美味しいですよ
[2010/07/09 05:23]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

我が家も・・・
ご無沙汰してます。
我が家も狭いベランダで野菜を少しだけ作っています。
最初はサニーレタスで、けっこう重宝しました。とても柔らかくて美味しかったですよ、まだ収穫できますが。
そして今楽しみなのでトマトです。2本しか植えてませんが、お花が咲いて、小さな青い実がだんだんと大きく育ってゆくのを毎日見るのが楽しみの一つです。
そちらはもう収穫できてやはりお早いですね。
きっとお味も格別だったことでしょうね。
[2010/07/09 00:37]| URL | ままミー#-[ 編集 ]

介護が始まったら、やはり悩んだり苦しんだり答えがほしくなったりするのでしょうね・・
私は頑張れるだろうか・・不安です

[2010/07/08 21:37]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

ニュータイガー8さん こんにちは~
暑い日が続いています。

お身体ご自愛くださいね。
プランターですばらしい野菜が出来るんですね~

きゅうりもいんげん・トマトも美味しそうです。
トマトはこのままかぶりつきたいと思うほど美味しそう(^_-)-☆
[2010/07/08 17:47]| URL | 紅葉#kmaoqnpc[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

