スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんな日もあります
     朝の七時の段階では曇りです、でもなんだか嫌な雨雲も見かけます
         それでも今日は写真を撮りに出掛けたい気分です

         紫陽花を撮っておこうと思い、家から5k程先の北鎌倉は
                 浄智寺と明月院にむかいました

                          ◇

  北鎌倉から建長寺方面に歩いて3分、踏み切りの手前を右に行くと浄智寺です
       ちょうど浄智寺に着いた頃からシトシトとが降ってきました

0621紫陽花の2
 
     こんな天気なのに多くの人達がデジカメをもって参拝に来ています  
      合羽も傘も持たずに出かけてきた私は反省をしております(+_+)


    紫陽花の名所として知られあじさい寺との通称がある明月院では
     時期を外したのか昨年の半分程の咲き具合ですが凄い人混みです

0621紫陽花の4

                 雨はどんどん酷くなってきました
      構図を考えて撮りたいのですが紫陽花(写真)どころでは有りません

      改めてと言う事で今日は早めに退散します目的地についたら雨が降り
            家に帰ってブログの更新を始めたら快晴になり(笑

[2010/06/21 13:29 ] | 湘南/鎌倉を散策
| ホーム |

FC2Ad

