[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
更新意欲全開です
    今朝ブログを開いてみますと拍手ボタン数が41カウントになっていました
        よく応援ポチッと表現されますが「その通りですね(^。^)」


  ブログを続けていると気持ちにマンネリ感がでてきますが応援ポチッのおかげで
            ブログ更新にガゼン意欲がでてきました

0522-OFS_edited-1

    新しく訪問して下さっている方々一年以上前から訪問して下っている方々
      ブログを始めた頃から訪問して下さっている方々有難う御座います

0101文房具6

   ブログを始めた動機は両親の介護体験談を書きとめておこうと思ったからです

       介護を通じて両親の人間性や人生感に興味がでてきたように
  もし息子が父親の私に興味をもった時にと、どこかに繋がりを残しておこうと思い



[2010/06/16 09:30 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(18)
<<伊勢原あやめの里 | ホーム | 城と花菖蒲のはずが>>
コメント
みんとさん、こんばんは

一眼レフはどうですか?コンデジと違った写真が撮れて楽しいですよネ
私は花の写真を撮るのが好きです、撮りに行くだけで元気がでてきます
これからも花の写真を撮り続けて行くつもりです(^。^)
[2010/06/28 00:27]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

こんにちは~♪
梅雨でスッキリしないお天気が続いていますが
ニュータイガーさんは菖蒲や紫陽花を撮りにお出かけされてるのですね~~
咲いてる花を見ているととっても元気になれますね。

ニュータイガーさんのみなさんに対しての感謝の気持ちが
文面から伝わってきます。
私もblogを始めて、
みなさんからたくさんの元気をもらえることに感謝しています。
私もみなさんに元気をあげられるように、
そう思いながら
これからも続けて行きたいと思っています。
[2010/06/27 16:30]| URL | みんと#-[ 編集 ]

21時58分の鍵コメさんへ

私も最近は写真を撮る事は楽しいのですが
あとで出来栄えを見ると何時もガッカリしています、そのせいか最近は
プリントがほとんどありません、チョット頑張ってみます
[2010/06/24 14:21]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/23 21:58]| | -#[ 編集 ]

saboさん、こんにちは

こちらは今大雨です・・・神奈川もついに梅雨です
saboさん凄いですね4年半ですか、 私も頑張りますヨ(^。^)
箱根のバスツワーで知り合った写友は撮影以外では会わないのですが
全員がこの仲間関係を大切に思っているのが伝わってきます、それが良いですネ
年齢も様々です 写真もレベルUP目指していきます(^-^)
[2010/06/18 16:57]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

ニュータイガー8さん、おはようございます^^

ブログは、不思議ですね。。
私も、いつの間にか4年半。
引越しばかりで離れてしまった友人や、
会うはずのない方とつないでくれる。。
そんなHAPPYツールになりました。

箱根ツアーでお知り合いになった方と
ご一緒に交流が続いていらっしゃるなんて
ステキですね♪

新緑の葉も、花菖蒲の写真も。。
品があって。。うっとりします。
水辺の花、癒されますね^^ 拍手v-352
[2010/06/18 10:56]| URL | sabo#-[ 編集 ]

lavandreさん、お早う御座います

私のブログの存在を息子が知った時に更新の終わりだと思っています
ブログ記事から父親像が伝われば主旨は貫徹ですから(^。^)

[2010/06/18 08:54]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

私の両親、兄、妹もブログ書いていますが
URLは皆知りません。
知らない方が書きやすいです(笑
これからも頑張ってくださいね(*^^)v
[2010/06/17 22:55]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

TOKKOさん、こんにちは

私も両親が元気な頃は両親に特別に興味はありませんでした、両親が寝たきりに
なった人生の最終章になって初めて両親に興味をもったのです・・・・
見向きもされないのは元気だからでしょう
[2010/06/17 17:05]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

うちの娘たちは
私のブログの存在を知ってますけど
見向きもしませんよ(笑)
[2010/06/17 16:46]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

Yummyさん、お早う御座います

そうですネ!!<思いだす様な表情です>
ブログ3年半になります、訪問されていた1/3ぐらいはブログを止めていますね
とくに印象に残るブログが止められる時は寂しいものですね
私は休む事があっても続けて行くつもりですので、これからも宜しくお願いします
[2010/06/17 05:54]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

るおやんさん、お早う御座います

両親は二人とも要介護5でした7年半におよぶ24時間介護でした
介護の期間は楽しみをみつける事は出来ませんでした
介護がおわり自分自身の心のリハビリと思いデジカメ散策をはじめました・・・
頑張ってブログは続けていきます(^。^)
[2010/06/17 05:44]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

Hulaさん、お早う御座います

私もこの3年半の間には2度ほど止めようかと思った事がありました
介護体験が記事として書けなくなった時でした次はブログに対して思う事があり・・・
私の場合は続けなければ目的が達する事が出来ないと思い続けています(^。^)
そして続けるのであれば楽しく続けようと
[2010/06/17 05:36]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

わぁ 3年半ですかぁ~
私もブログを始めて 訪問やコメント「応援ポチっ」などで励まされたり、 
ブログを通していろいろな方々と会えてよかったなぁと思います。
今まで通り ニュータイガーさんのブログへ
「素敵なひと時を味わい」にお邪魔しますね。
ずっとずっと続けてください。
[2010/06/17 03:43]| URL | Yummy#-[ 編集 ]

FC2に来てまだ7ヶ月ですが、ニュータイガーさんは3年半も続けてらっしゃるのですね♪
介護とは生活のいろんな部分に制約がかかると思います。実際そうなのですが。。。

そんな中でもそれなりの楽しみを見つけ見いだすことが出来る、人間それほどヤワじゃないぞ♪って思いますね^^
これからも素敵な記事をアップして下さいね、楽しみにしています。
そしてお体もどうぞお大事にして下さいv

[2010/06/16 23:13]| URL | るおやん#BT0Zy0zc[ 編集 ]

皆様の応援が励み。
よくわかります。
私もあと数日で一年になりますが
止めちゃおうかな、と思ったこともありました。
でも、毎日訪問して下さる方がいらしたので、こうして続けられています。
これからもがんばって、続けて下さいね。
私も無理をせずに続けるつもりです。
[2010/06/16 20:45]| URL | Hulaさん#amXlFcx2[ 編集 ]

rovinpopoさん、こんにちは

応援有難う御座います
ブログ初めて3年半になります、こうなれば行けるとこまで行くつもりです(^。^)
私もrovinpopoさんのブログ応援します宜しくお願いします
[2010/06/16 17:49]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

頑張って下さいね。
応援していますよ!

私も日記のつもりで殆ど毎日更新し続けておりますが応援してくださる方々の支えがあってこそのところが日記とBlogの違いですね。

本当に感謝  〃   v-22
[2010/06/16 13:59]| URL | rovinpopo#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

