[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アドレナリン全開ドラマ!
             ジャック・バウアー完全復活
   一昨年の飲み会の話題で「24」が面白い!見だしたら絶対に止まらんよ
          友達の強い薦めがあり「24」に興味が生まれました


       内容はテロに脅かされるアメリカを1人の男が立ち向かう話です
            ドラマは実にテンポよく主人公が解決していきます

0522-OFS2の3

   一昨年ケーブルTVのFOXチャンネルでシーズン4が8話連続放送があり
         女房殿とカウチポテトよろしく観ることにしたのが最初です


           この日なんと食事も忘れて8話すべて観ました(^。^)
        夫婦揃って「24」の大ファンになりシーズン4・5・6と観ました

0522-OFS6の1

      ジャック・バウアーがいくら新たに人生をやり直そうと思っていても
    アメリカが必要とする限りジャックにはテロとの戦いが付いて回るのです

    仲間から非難を浴びながらも母国を守るためにひたすら全力疾走で戦う

0522-OFS6-5

              自分を追い込むことになると分かっていても
         必要とされればアメリカの為に全力で戦うジャック・バウアー


        ドラマ「24」は観てる側のアドレナリンが全開状態になりますよ
             全シーズンが1話1時間の全24話で完結します



[2010/06/03 19:17 ] | 未分類/雑言&戯言です | コメント(12)
<<横須賀しょうぶ園・・・4万株 | ホーム | 花のセレブ薔薇>>
コメント
ぷぅちゃん☆さん、こんばんは

生活のリズムが狂わないよう、ちょっと今は控えています・・・ハイよく分かります
24はドラマの展開が観る側を引き付けるのが巧みです
1本みたら続きを観たくなります(^。^)
シーズン8が最後になりますケーブルTVは今シーズン7の3話が放送されたところです
[2010/06/07 21:57]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

24、うちはDVD(初期の)を旦那が買って、
1本見たらもう続きが気になって・・
なので生活のリズムが狂わないよう、ちょっと今は控えています(汗)
本国のほうでは確かラストが放送されたのではなかったでしたっけ・・あいまいな記憶ですが

アドレナリン全開!の記事と ユリの花が
いい感じで絡んでますね♪
[2010/06/07 19:56]| URL | ぷぅちゃん☆#C8U5YJ.g[ 編集 ]

lavandreさん、お早う御座います

私はケーブルTVで24を観ていますDVDでは観た事が有りません
DVDでは既にシーズン7の貸し出しがでているみたいですが
ケーブルではシーズン7の第2話が放送されたところです、やっぱり画面に
惹きつけられます、面白いですね
[2010/06/06 07:12]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

私も「24」のファンで全て観ましたよ。
最高に面白いですものね(*^^)v
お父さまのドナルド・サザーランドも
このドラマの大ファンだそうです♪
[2010/06/05 23:25]| URL | lavandre#sSHoJftA[ 編集 ]

Tatsuruさん、こんにちは

本当にお久しぶりです、私の場合「最近は撮るのが雑になってきている気がします」
Tatsuruさんに誉められると嬉しいです有難う御座いますm(__)m
[2010/06/04 16:03]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

あんこさん、こんにちは

間違いなく面白いですよ是非観てくださいネ
私は正直期待してなかったのですが 一話を観てハマりました(^。^)
[2010/06/04 15:57]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

TOKKOさん、こんにちは

シーズン1は2003年がスタートだったと記憶しています?!
一度観てしまうと完全にハマッテしまいますよね
[2010/06/04 15:53]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

美しい花
お久しぶりです。長らくご無沙汰しておりました。
4月から新しい仕事を始めたものですから、その
準備等に余念がありませんでした。やっと少しだけ
落ち着き始めたころです。

きれいな写真の数々を、うっとり眺めさせていただきました。
ますますお上手になっていらっしゃって、拍手ですよ。
私はなかなか撮影にいく機会がなく、ストレスが溜まり
っぱなしだったのですが、いま少しずつ始めているところです。
[2010/06/04 13:20]| URL | Tatsuru#EBUSheBA[ 編集 ]

こんにちは!!

そんなに面白いんですか?「24」って!!
主人の母も大ファンなんです^^

今度、ビデオ屋さんでレンタルしてみますi-185
[2010/06/04 12:43]| URL | あんこ#-[ 編集 ]

長いドラマですけど
少しも飽きてこないですね~
私も大好きですv-7
[2010/06/04 12:08]| URL | TOKKO#-[ 編集 ]

れんさん、こんばんは

私はケーブルTVから録画しています予定のない時に5回分ぐらいを
一度に観ています、携帯に友人からの電話に「ハイこちらジャック・バウアー」と
言ってしまうほど眼が離せないドラマですよFOX系の番組は面白いドラマが
多くてなんだか馬鹿になりそうです(^。^)(>_<)是非観てくだいハマりますよ
[2010/06/03 21:18]| URL | ニュータイガー8#NmRVQg7I[ 編集 ]

やっぱりそうなんですね( *^艸^)
見始めると止まらないとよく聞きます。
私も24のシーズン………いくつかまでは全部そろえているのですが、一度も見たことがありません。
なぜなら……見始めると止まらないと困るから(^^ゞ

持ってるといつでも見られる…という気持ちになります。
でも「いつでも見られる」からこそ「見たことがない」のですが……。

ニュータイガー8さんの記事を読むと見た~くなります(#^.^#)
[2010/06/03 20:43]| URL | れん#-[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

